リーグ戦第14節 2戦連発 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。

後期 第14節 vs  sakonnakhon と試合でした







結果は3-0の勝利

これでもかというくらい

足にボールが付かず

何をするもミスになってしまう日でした








そろそろ代えられそうだなーって思っていたラストプレー

こぼれてきたボールをドリブルで運びゴール

個人的には

二試合連続となる

ゴールで

今季17点目となりました。







ボールが足につかなかった原因を追及しながら

調子が悪い中点を取れた

と前向きに捉えたいと思います

入れ替え戦に行ける可能性が低くなったのか

この時期に解雇される選手が続々と出てきてます

外人も切られました

酷いというかなんというか

これがタイと言えばそれまでですが

正直めちゃくちゃです

しかし

自分の力ではどうしようもできないところにパワーを注ぐのではなく

今自分が出来ることを全力で取り組みたいと思います

昨日も1週間前も1年前も同じことをいいますが

『今が大事』なんです





これからも頑張ります!

〈お知らせ〉
海外へ挑戦したい方!
サッカー留学に興味がある方!
質問、問い合わせはコメントまたは僕も所属してるsamurai-footballerへ!
僕が信頼してるコーディネーターを紹介します。
http://samurai-footballer.info

福岡大学女子サッカー部のホームページです。
今週末はリーグ最終戦で
リーグ残留をかけたとても大事な試合です。
Twitter、ブログ等で結果をお伝えすると思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。
http://fusj1989.wix.com/kai00024

九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。
福岡大学のすぐ近くです!
http://karada-seikotsuin.com/blog/147/

ありがとうございました。

トモ