毎日クライアントさんから
過食嘔吐が完全解消できたと
喜びの声をたくさんいただきます!
本当に感動をいつも
ありがとうございます。
 
「嘔吐が減ってきました」
「過食の頻度が減ってきました」
などなど、どんどん嬉しいメッセージを
いただきます。
 
でもね
「過食症と
うつ病のぶり返し」
って、必ずありますよね。
 
卒業生のCさんから
こんなメッセージを
いただきました。
 
 
こんな感じで、卒業生さんからも
SOSのメッセージが来ることもあります。
 
やっぱり、過食症とうつ病の洗脳って
本当に怖いですよね。。
 
でね、改善策は
僕がいつも言っている
こちらのサーンキヤ哲学(ヨガの哲学)を
もう一度復習すること。
僕たちは
「プルシャ」という意識、気づきの
存在です。
 
僕でいうと
「野田智弘」という
人間の体を借りて
「二元論」の比較対象の
この世界で「経験」をすることで
「気づき」を学ぶ、ということ。
 
前提条件でここの意味が
わからないと
絶対に過食症もうつ病も治りません。
 
他の摂食障害系のカウンセラーさんで
「クライアントさんがよくなりません」
という方も、僕のところに相談に来られます。
 
みんな、この洗脳病の
治し方を知らないんです。
 
 
だから他のカウンセリングで
良くならなかったという
過食症やうつ病の方は
僕に相談してくださいね。
 
で、Cさんへの
解決策は、もうCさん自体が
答えを出してますよね。
 
もう一度、Cさんの
メッセージ、見てみましょう。
 
上記のように
体も心も疲れていたら、
あなたなら
どうしますか?
 
答えは簡単ですよね。
「休む」
これだけ。
 
だけどね、みんな
「だって子供が、、」
「だって仕事が、、」
「だって家事が、、」
「だって旦那が、、」
って言い訳します。
 
そんな言い訳を
僕たちの本来の姿である
「プルシャ」は
許してくれません。
 
過食症やうつ病になることで
あなたを休ませてくれる
味方なんです。
 
僕はCさんに言いました。
「じっくり瞑想して
プルシャにどうしたら良いか
聞いてみてください」と。
 
 
ほら、こうやって
すぐ答え、出るんです!
 
さすが!僕の元でヨガ哲学と
瞑想を学んでいただいてので
すぐに答えが出ましたね👍
 
僕の元には他の心療内科や
カウンセリングに行ったけど
「過食症がよくなりませんでした」
「過食嘔吐が続いてます」
「うつ病が治りません」
というカウンセラージプシーの
方の「駆け込み寺」のように
なってます。
 
そりゃそうだよね。
過食症とうつ病って
「ただの洗脳病」だから
洗脳を解いてあげられる人じゃないと
絶対良くならないから。
 
過食症はただの洗脳なんです。
 
その洗脳は
「100%両親や家族
父親・母親の価値観の
洗脳」なんです。
 
でね、みんな100万とか200万
ぐらい使って、
他のなんとなく依存させてくれそうな
カウンセラーについて無駄なお金を
払って、結局治らない
という悪循環なんですよ。
 
僕からすると
「きちんと治してあげなさい」
って思ってしまいますよね。
 
過食症とうつ病の原因は
↓この「自我意識」です。
・父親母親に心配されたい
・父親母親に愛されたい
・父親母親への怒り
・父親母親への悲しみ
・父親母親へのいらない罪悪感
 
ずーーーーっと僕が
言っていることって
同じですよ。
 
この洗脳をカウンセリングと
瞑想で、解消するだけです👍
 
このような方におすすめの
心理カウンセリング
体験セッションです

 

このような方におすすめ

 

✔︎心療内科やセラピーを受けても

摂食障害、過食症状、

チューイングや拒食が止まらない

 

✔︎ストレスから過食が止まらない


✔︎心がざわざわしていて
甘い物やジャンクフードばかり
食べてしまう

 

✔︎体重の増減が激しいし、
体重の増減が気になる

 

✔︎ダイエットに失敗ばかりしている

 

✔︎太らないで過食症を改善したい

 

✔️スピリチュアルやヒーリングを

学んでも過食嘔吐・過食症が

一時的にしか良くならず、ぶり返す

 

✔️栄養療法やメガビタミン療法を

試しているが、過食嘔吐や過食改善の

効果が感じられない

 

✔️チューイングや下剤乱用があり

体型や体重の呪縛から離れられない

 

手紙手紙手紙無料メルマガ手紙手紙手紙

読んでアウトプットするだけで

『摂食障害症状』が改善された🎵

ご登録はこちら

 

 

今だけ無料

ラインでの無料相談

お気軽にどうぞ

 

摂食障害の改善だけでなく

野田智弘の心理セラピーを

学びたい方やヨガや瞑想に

興味がある方はラインでの無料相談も

実施してますので

お気軽に登録してくださいね!

 

今だけ無料!ライン登録で

「劣等感を解消し自己肯定感UPする

たった1つのこと」動画プレゼント中!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎