自己愛ヒーリング受講生の

Yさんより嬉しい感想を

いただきました。

 

今日もありがとうございました!
また視野が広がり色んな自分の気持ちが
見えてきて
自分を認められる気持ちも増えました

そして
私は昔お母さんが健康のために
体に悪いものを一切食べさせてもらえなく
食事制限されていたことから
今はきっと好きなものを
好きなように自由に食べたいっ
て気持ちが出てることに気づきました

きっと痩せたいよりも
その気持ちがはるかに大きいんだと思います

 
Yさん、ありがとうございます。
 
Yさんも元は
「摂食障害・過食症」の相談から
仕事や起業、恋愛も含めた
人生全般のメンタルコーチングを
受けていただいてます。
 
上記のように過去に
「お母さんが超厳しくて自由に
好きなものを
食べさせてもらえなかった」
というトラウマを抱えていたことが
過食症や極度のダイエットに
繋がっています。
 
みんなね、過食症の原因と対策で
「ダイエット」とか
「痩せたい」っていう欲望が
強いのですが
 
「あなたが本当に欲しいのは
痩せた体でもなく、
引き締まった体でもなく
体重〇〇キロの私でもなく
太っていることが
みっともないのでもなく
 
「両親からの愛情不足と
兄弟姉妹との比較の悩み」
です。
 
僕のブログ読者さんは
耳にタコだと思いますが(笑)
「両親の愛情が
足りない」って
思っているし
実際に足りてないのです。
 
 
超大事ですから
ノートにしっかり
書いてくださいね!
「両親からの愛情不足と
兄弟姉妹との比較の悩み」
 
でね、、
こーんな言い訳はダメですよー
「私は両親とは仲が良い」
「両親は私のために尽くしてくれた」
「食事も作ってくれて、学費も払ってくれた」
っていう「言い訳」はダメです(笑)
 
 
 
もう一回いいますね
「過食症は私の責任」
っていう
「逃げ」はダメ!
 
あとね
・痩せたい
・ダイエットしたい
・私がいけない
・私の意志が弱い
 
も全く関係ありません。
 
あと
・私は被害者意識が強いとか
・私の心が弱いとか
・私は繊細な性格なんです!
 
とかね。
これも
「一切関係ない」から( ´ ▽ ` )
 
じゃあどうすれば良いのか?
 
「あなたが今まで
生きていた中での
大切にしている
価値観をぶっ壊す」
することが大切です。
 
・私は恋愛はうまくいかない
のは「あなたの両親」の価値観が
脳にインストールされている
思い込みと洗脳が原因です。
 
・私はお金がない
のも「あなたの両親」の価値観が
脳にインストールされている
思い込みと洗脳が原因です。
 
・パワハラを受けている
のも「あなたの両親」の価値観が
脳にインストールされている
思い込みと洗脳が原因です。
 
こういう価値観を
ぶっ壊すには
「瞑想」がオススメです( ´ ▽ ` )
 

 

このような方におすすめの
体験セッションです

 

☑︎心療内科や心理カウンセリングを

しても過食嘔吐、摂食障害の症状が

よくならない

 

☑︎過食と一緒にうつ病もあり

薬を飲んでも、病院に行っても

一時的にしかよくならない

 

☑︎10年以上、過食症状に悩んでいる

 

☑︎表面的には仕事をしていて

元気だが、仕事の後に過食嘔吐が

続いて、癖になっている

 

☑︎チューイングや下剤乱用があり

体型や体重の呪縛から離れられない

 

☑︎低体重で拒食の症状がある

 

☑︎なんとなく過食症や

摂食障害やうつ病は

「両親との関係」が

原因だと感じている

 

ヨガ哲学をベースとした

自己愛ヒーリングセッション

24時間対応

今すぐ予約できます

⬇︎⬇︎⬇︎

初回体験セッション
ご予約はこちら