今日は、学校の図書館が閉まってるので、市営図書館でテスト勉強!!



体調があまり良くないですが、頑張りたい!いや、頑張らないといけませんね!!!!!!






獣医の卵日記-100107_0135~01.JPG
ホッチキスの芯のマネ!?







辛いときは、楽しいことを考えるといくらか楽になるよね。
記憶力って、どうしたら強くなるんですかね?
なんでもないことは、一瞬でも覚えてたりするけど、勉強だったりは記憶に時間がかかるよね…
印象の問題なのか…
どうなんだろう?




今日も、図書館→カフェで勉強!朝は、寝坊しちゃったけど、頑張ってますよアップ




帰りに、行きつけの居酒屋の前を通ると心が揺れてしまいますあせる
まぁ、もちろんグッとこらえるけど…揺らぐ自分が情けないあせる


明日は、テスト1日前、追い込みかけますニコニコ!!!!!!






獣医の卵日記-100206_2340~0002.jpg
どこ見てんの?春さんドキドキ
来週の土曜日はテストが終わってるから、ドッグラン行こうね音符








努力は裏切らない!そう信じたいこの頃です。
今日は、研究室など忙しく、なかなか勉強に集中できませんでしたあせる

周りをみれば…さすがに焦ります

僕の周りは、意外とモチベーションが高い人ばかり!!!!!!大変ですが、刺激をもらえるんで、友人には恵まれています。

今日は、疲れちゃったんで少しゆっくりして、明日からまた気合い入れますかねアップ





獣医の卵日記-100204_2151~0001.jpg


春が餌に、がっついてる写真ですニコニコブレるほど必死ですにひひ






人を笑顔にさせたいなら、自分が笑顔でなくてはと思うこの頃です。