本日、三日目のテストが終わりました。


今日の科目は、
外科学
内科学
でした。


出来は、内科が手応えがないですねぇあせる
まぁ、選択肢(5択)だったので、自分なりに根拠を考えながら解いたので、運にまかせるしかないねキラキラ








四日目は明後日です!!明後日で最後!!!!!!頑張りますニコニコひらめき電球








獣医の卵日記-100210_2301~0001.jpg
最近、お留守番を頑張ってる春くんですひらめき電球テストなんで、学校にも連れていけないんですごめんねあせる








無限実行より、有限実行で自分にプレッシャーをかけるのもありだね。
今日は試験、二日目でした。
科目は、
公衆衛生学
獣医放射線学
でした。





出来は、まぁ、大丈夫なはずです!!!!!!


明日も続くし、頑張りますアップ








獣医の卵日記-090802_2229~0001.jpg

いやぁ~、春くんは、リラックスしすぎでしょうキラキラ
俺も、ゆっくりしてぇ~!!!!!!









最後まで諦めずにやること。どんな時でも大事です。
今日は、テスト初日!
伝染病学と臨床繁殖学でした。


まぁまぁのできかなぁアップ
合格は大丈夫でしょう。大丈夫だと信じます。




まだまだ続くけど、のりきります!!!!!!






獣医の卵日記-090505_2120~0001.jpg


カメラを向けられ…何ですか!?
この仕草がたまりませんニコニコ








焦ったときは、ゆっくり落ち着いてやるといがいに上手くいくよね。