久しぶりのブログの更新です。

気づけば、春休みも今日で終わり

明日からは、5年として新学期が始まりますアップ
5年の前期は、もっとも忙しい時期として有名…でも負けずに頑張ります!!!!!!


春休みはというと、実家に帰ったり、勉強会にいったり、実習にいったりしましたが、かなりスローな感じで、ゆっくりと過ごすことができました音符
かなり充電できたかぁって思いますニコニコ


明日から心機一転、気合いをいれて頑張ります!!






カットする前の春の写真です。先月始めぐらいかな…


獣医の卵日記-100303_0241~0003.jpg
獣医の卵日記-100303_0240~0002.jpg










何かを2週間に渡って継続してやると、表情が変わるらしい。
テストも無事に終わりました!!!!!!

その日の夜は、飲み過ぎましたが、楽しかったですニコニコ








昨日は、バレンタインでしたが、チョコレートを貰えましたアップアップアップ

嬉しいこと限りなしですキラキラ

獣医の卵日記-100213_2048~0001.jpg


獣医の卵日記-100213_2050~0001.jpg



ウイスキーと美味しく頂きましたひらめき電球











獣医の卵日記-090916_1824~0003.jpg


このようにシレーっと膝の上にのってくる春さんです










どんな時も周りを見渡せる余裕が大事だと思う。
今日は、市営図書館で、せっせっと勉強!!






明日で、テスト最後です!!
嬉しい~キラキラキラキラキラキラしばらく追い込んで勉強しなくてすむよアップ




ラスト一日、頑張ります!!!!!!!!!!





明日は、獣医学科飲み!!楽しまなきゃにひひひらめき電球






獣医の卵日記-100211_1929~0001.jpg

コング大好き春くんですコングというよりは中の餌が大好きなんですがにひひ

















努力すれば、必ず扉は開く。