先日のブログでも散々に

「夢にも出てこない!」と

ぼやいておりましたが、


その直後!なんと出てきてくれたのです。


何の夢か分からない。


ただ、ふっと出てきて

「ここにおるから。

 手伝うから大丈夫」

って言葉だけかけてくれて。


息子をぎゅーっと抱きしめて、

痩せててゴツゴツしたあの息子の感じを懐かしいとリアルに思ったところで目が覚めました。


ありがとうね


母ちゃんがあまりにも「出てこん、出てこん」

「会いたい、会いたい」と不安になってるから

直接夢に出てきてくれたんだね。


そして、また思う。

「また明日も会いたいなぁ」

「毎日会いたいなぁ」


でもその後は出てこないのね。

やっぱり寂しい母ちゃんです。