久しぶりの投稿しますてへぺろホームグラウンドのキャンプ場は、晴天です☀️

風もなくあったかい☺️

久しぶりに電動チャリのキャンプです🏕️

バッチリ充電していつもの荷物を乗せて、キャンプ場に着きました‼️以前と違いバッテリー残量が30%を切って、20%台になりました。自転車買ってもうすぐ2年になります。ほぼ毎日30kmの道のりを通勤に使っています‼️バッテリーも劣化してきていると嫌でも実感しますね。充電回数も増えて手間もかかりますが、充電は必須です(笑)というか充電忘れると命取りです💦

バッテリー残量がなくなればただの重い自転車になってしまいます。

本日のキャンプは、ネットでお友達になった方と、その人のキャンプの師匠とのセッションとなりました☺️


なんかみなんスタイルが違う感じです(笑)

夕飯は、私が半額のすき焼き肉でおもてなし、お返しにツミレ鍋をいただいたりと腹がキツくなりました‼️

寒さはコット、マット、ナンガのシェラで寒さも全くなく快眠(家よりよく眠れます)でした。

まぁ、疲れていたのかなぁ(笑)

今回も、急な思いつきでのキャンプでしたが、仲間とのキャンプも良いですね。

次は師走のソロキャンプできたらご報告しますね☺️