(ポケモンGO)1月のタスクを終えて | ユフィの部屋

ユフィの部屋

ドラクエXとクラクラの話でいっぱいです!!

こんにちは。

 

真冬の寒い中、ポケモンGOのためだけに公園に行ったりしてるユフィです。

他にもやる事は山ほどありそうな気もするのだが、、

 

それはともかく

 

先月からだったかな!?月額700円払うことで経験値ボーナスが貰えるようになりました。

 

 

これ、経験値が貰える上に毎日一回だけ孵化装置まで貰えるという優れもの。

ポケストップを回せばの話ですが、、

 

 

今日(1月29日)に上のような表記があったので、明日に更新なのかな、、

とにかく孵化装置が貰えるので、12キロ卵の孵化とか大変なので、毎日貰える孵化装置で孵化させれば少しは効率よくなるかも。

 

ブログに書くネタが無いから以上のような記事を書いたんじゃないんですよw

 

ではでは