生涯、美と健康のサポートを✨

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

敏感肌専門エステティシャン

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子


 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

・炭酸ペースト「アズイリス」

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

・サムライフ(インナーケア)

 

最近個人的にお想うことは、

想像以上に

敏感肌で悩む方が多い現実でしたあんぐり

 



 

 

私は自分の事を

超超超敏感肌だと思っていたのですが、

 

 

・クレンジングも使えない

・日焼け止めを使用すると荒れてしまう

・肌にあっていない薬を塗り続けている

・長年ワセリンを顔に使用している

・肌に良いと思い、高機能高濃度のアイテムを

使っているけれど、逆に毛穴が開いていたり、

肝斑がでてきている方…etc

 

 

 

など、綺麗になるために頑張っているけれど、

一人でもがいていた

私よりも敏感肌

な女性達がいました。

 

 

 

そして、

皆様共通しておっしゃることは、

近くに、

信頼できる皮膚科医がいない

という事でした悲しい

 

 

 

 

私の元に連絡が来る方は、

私のブログを見て、

公式ラインを登録してくれて、

お悩みとお写真を送ってくださっている方達

なのですが、

 

 

 

見ず知らずの人に連絡をするのは、

ためらってしまう方も多いと思います。

 

 

 

肌質を改善するには、

たくさんの要素が絡みあっているので、

より多くのお客様方に、

少しでも私の発信を機にお肌が変わる喜びを

知ってもらいたい!

と思い、

今回、プレゼント資料を作成致しましたアップ

 

 

 

 

その名も…!

 

 

 

『肌が再生する秘訣』

 



 

 

 

 

皆様は、肌を綺麗にしたい時、

まず最初に何に目を向けますか?

 

 

 

おそらく携帯で調べてみて、

・ピーリングしてみよう!

・この美容液が綺麗になるみたいだ!

・今はやりのこの美容施術を受けてみよう!

 



など、現状に+する事を意識されるのではないでしょうか。

 

 

 

私が提唱したいのは、

まず立ち止まって

何を意識する事から始めた方がよいのか?

を知る事から開始する事が大事だと思っています。

 

 


なぜならば、

敏感肌の改善は、

スキンケア選定だけではあく、

食事

マインド・思考の癖

睡眠

インナーケア

日用品

休養

運動

 

すべてが大事で

絡み合っているからです。

 

 

 

特に、

スキンケア選定

食事内容

マインド・思考の癖

はこの中でも大事で

お悩みの方には

知っていてほしい内容の為、

今回はこの3つにフォーカスして

作成致しました。

 

 

受け取り希望の方は、

下のLINEに「プレゼント」と

メッセージしてください✨ 

 


 

友だち追加