生涯、美と健康のサポートを✨

 

3兄弟(小学4年生・小学2年生・1歳)ママ

 

 

 

大学卒業後

大手エステから始まり、

3社でのエステティシャン経験を経て独立。

 

 

敏感肌克服&エイジングケアでむき卵肌へ

 

敏感肌専門エステティシャン

 

オンラインでマンツーマンサポート

を行っております。

 

 

 

 

【東京/全国】

 

予防医学士 

エステティシャン

須藤美沙子


 

 

 

 

スキンケアジプシーのお客様に寄り添い、

最終目標まで伴走します。

 

 

 

取り扱い商材

・MONNALI(スキンケア/ヘアケア/インナーケア)

 

・炭酸ペースト「アズイリス」

 

・100%天然保湿クリーム「マグバーム」

 

・サムライフ(インナーケア)

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

ありがたい事にブログの読者さんが

増えてきました✨

 

 

 

改めて、私の事を知ってもらえると

嬉しいです。

 

 

 

🌻須藤美沙子はこんな人です

 

東京都江戸化区在住の

4月から、小学4年生、小学2年生、11か月の

3兄弟のママです。

 

 

 

絶賛子育て中です!

 

 

エステティシャンとして、

産休や育休を経て

20年近く働いています。

 

 

 

 

今まで勤務していたサロンは、

・ミスパリ(約6年)

・EVER GRACE (約6年)

・ANGELUX (2年)

・TELOMERE(1年半)

主に痩身→肌質改善特化サロンでの修行でした。

 

 

 

綺麗になるには、外側からのアプローチだけではなく、

内側からのアプローチも大事だという事に気づき、

2021年には、jpma 日本予防医学マイスター協会にて

「予防医学士」の資格を取得

 

 

 

 

現在は、2022年に独立をし、

綺麗を諦めない!

〜30代からの敏感肌克服〜

オンラインでの肌質改善サポート

を中心に活動しております。

 

自分自身が、幼少期から、

アトピー性皮膚炎で、敏感肌だった為、

そのようなお肌質の改善も得意としております。

 

 

 

美容が好きで…

昔はエステとか色々行ってたけど…

今は地方にいて、良いところがなかなかみつからないし…

時間も予算も前みたいにはかけられないんだよな…

 

 

 

 

敏感肌だから、美容医療はできないんだけど…

最近はたるみやシワも気になるようになってきたんだよな…

敏感肌だから、合う合わないがあって…なかなか新しいスキンケアを試せないんだよな…

 

 

 

そんなお悩みをお持ちのお客様でも、

私のパーソナルサポートによる

・正しいスキンケアのやり方

・食事・栄養指導

・スキンケアアイテムの選定

・思考の癖のみなおし

 

によって、最短でむき卵のような、お化粧乗りが綺麗な自分に出会えるんですよ♡

 

 

 

 

約20年、お客様に触れていて思う事。

現代ではお肌が敏感になってしまっている方が想像以上事に多いです。

 

 

その敏感な肌は、

自分でそうさせてしまっている方

が多いのです。

 

 

 

 

・過度なクレンジング

・肌質に見合っていないスキンケアの選定

・肌質に見合っていない美容医療

・コロコロ変えてしまうスキンケアジブシー

 

 

 

 

気づいたときには、

敏感になっていたという方がほとんどで、

赤味や痒みがでてしまうことで、

またスキンケアを変えて…と

何を使ったら良いかわからない

とご相談いただきます。

 

 

 

ママでも

家にいても

毎日エステ後のような肌を作り

活気あふれる毎日が送れる女性を増やしたいと考えています。

 

 

何歳になっても諦めないで!

自分を愛してください。

 

 

 

 

 

 

🌻家族の事

 

 

 

・主人

出会いは小学校5年生。

転校生として主人がきました。

 

結婚10年目になります。

私と再反対の性格。

温厚で真面目で子供が大好きな優しい人です。

 

私のやっている事は何も口を出さず、

聞いてきてもくれませんが(笑)

温かく見守ってくれています。

 

 

 

 

 

・長男 小学校4年生

野球大好き。

将来の夢は巨人入団からの、メジャーリーガーです。

食べるの大好き!

毎日、夕飯を楽しみにしてくれています。

一番好きなメニューはオムライス♡

可愛いキャラクターも大好きで、大きな人形と一緒に寝ています。

「ママを助けるためにうまれてきたんだよ」

優しい子です。

 

 

 

 

 ・次男 小学校2年生

人生何回目かな?

小さな頃は刀が好きで、保育園時代はコマ回しにはまり、

冬には凧揚げが上手。

薬が綺麗で整理整頓、お掃除が好き。

昔の時代の日本人だったのかしらニコニコ

と思わせてくれるエピソードが多々あります。

「僕はママを笑わせるために産まれてきたんだよ」

ひょうきんな子です。

 

 

 

 

・三男 四月下旬で一歳

ただただ可愛い存在です。

この子は、「ママ、もう頑張りすぎないで♡」

と、とっても良いタイミングで、

私のお腹にきてくれました。

 

この子おかげで、私は、頑張る自分を手放し、

やりたくない事はやらない自分になれる事ができました。

今、全国のお客様のサポートができているのも、この子のおかげです。

 

4月からは保育園。

先生とお友達とたくさん遊んで楽しんでね!

 

 

 

🌻わたしの好きな事

 

◇美容の研究が大好き!

 

 

美容も日々アップデートされるので、

新しい成分は、私のようなアトピー肌・敏感肌には合うか?

 

肌に良い成分で、なおかつ、アンチエイジングもかなえられるものは?

など、日々追求をしています✨

 

 

 

◇野球観戦が好きです
子供が野球をやるまでは、まったく無縁だったスポーツでした。

子供が見るようになってから、面白くなっていき、

ミーハーな私は、球団のかっこよい選手にひかれていきました。

 

長男は数多くいる選手の中から、巨人の坂本選手にのめりこんでいきました!

私も無縁とはいい、坂本選手の事は知っていたので、

驚きましたが、長男が巨人好きになった為、

一緒に巨人を応援しています。

 

注目している選手は、

去年1年目で、見事ショートをゲットした門脇選手です、

守備がすごい!!!

たまに、YouTubeでも「門脇 ショート」

と検索してみています♡

 

でもここだけの話、一番好きなのは、

ソフトバンクの柳田選手です。

顔も体つきも性格もタイプすぎます♡

 

 

 

 

 

◇欠かさず見るYouTubeは

80代元気ばあちゃん

Otena vlog 

HARI WAY.です

 

 

思っていること

言っていること

やっていること

が同じ女性にあこがれていますし、

私もそうでありたいと思っています。

 

その女性も、とっっっっっっても丁寧な暮らしをされていて、

勉強させてもらっています✨

 

 

 

 

 

 

◇ 友人と会うのが私の癒し時間です

みんな可愛くって、

優しくって、

面白くって、

旧友も、ママ友も、大好きです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します✨

 

また随時更新していきますね。

 

友だち追加