現役引退 | 梅津智弘オフィシャルブログ「雲外蒼天」Powered by Ameba

梅津智弘オフィシャルブログ「雲外蒼天」Powered by Ameba

梅津智弘オフィシャルブログ「雲外蒼天」Powered by Ameba

突然ですが…
私、梅津智弘は
現役を引退する事を決意しました。


色々な人と話し合い、
厳しい言葉、励ましの言葉、
沢山頂きました。

そして、納得して、
第二の人生を歩む事を決めました。

プロの世界に入った時、
11年間もプレー出来るとは思っていませんでした。

皆、球が速い、重い、変化球が曲がる。

こんな世界でやっていけるのだろうかと不安になったのを覚えています。

しかし、考えて考えて、
自分の生きる道を探してきました。

投げ方、トレーニング、ケア、
色々なものを試し成長してこれたと思います。

この考える力というものは、
僕の財産です。

先の事はまだ未定ですが、
この力で必死に生き抜いていきたいと思います。

ここまで、11年間、
沢山の応援を頂きまして本当にありがとうございました。
皆さんの声援が本当に心強かったです。

また進路が決まったらブログ更新したいと思います。
楽しみに待っていて下さい。


あと面と向かって言えないので、
ここで両親と嫁、子供に…

お父さん、お母さん、
ここまで野球が出来たのは、
2人のお陰です。
本当にありがとう。
もっと活躍して
親孝行したかったけどごめんね。

2人の子供へ。
寂しい思いさせてごめんね。
これからは沢山一緒に遊ぼうね。

最後に嫁さんに。
活躍した年も、怪我した年も、
いつも変わらず明るく接してくれて
本当にありがとう。
今までは支えられてばっかりだったから、これからは少しでも支えてあげられるように頑張るね。
これからもよろしく。



これですっきり引退します!
本当にありがとうございました!