もう少し | 梅津智弘オフィシャルブログ「雲外蒼天」Powered by Ameba

梅津智弘オフィシャルブログ「雲外蒼天」Powered by Ameba

梅津智弘オフィシャルブログ「雲外蒼天」Powered by Ameba

皆さん、お久しぶりです

先日、2年連続2回目の戦力外通告を受けました。

この歳になってくると中途半端な成績ではやっぱり難しい。

そういう世界です。

ここ何年かでは1番状態も良く、2軍での成績、内容に手応えもあったのですが、1軍は甘くなかったですね。

戦力外を通告された日、色々な思いがあり、もう野球は辞めようと思いました。

色々な思いはここには書けませんが…

しかし、少し実家に帰ってゆっくりしたりたまに泉の練習場で練習したり…

その時思いました!

やっぱり野球楽しいし、好きなんだなって!

だから、ここでもういいやって辞めたら後悔するかもしれないと思ったんです。

トライアウトまで1ヶ月好きな野球をしっかり、みっちりやってダメならきっぱり辞めようと思います。

そこまでもう少し応援よろしくお願いします‼︎


あと、コメントにウチの家族の事が書いてありましたが、僕が結果を残せなかったのは僕の責任です。

家族の責任ではありません。

隣にいるだけがサポートではないんですよ。

世の単身赴任してる人の家族は誰もサポートしてないですか?

そうではないはずです。

その家族その家族に色々なサポートの形があるんです!

今年1年、僕が1番感謝しているのは家族です!

僕に対してのコメントはありがいですが、僕の家族に対してのコメントはやめていただきたいと思います。