昨日ですが、恩地うどんさん、生麺の差し入れ。なんと、1350人分!賞味期限は1か月少しあるものの市場には出せないからって。

すごい!

いつも、枚方の子ども食堂にもご寄付をいただいているのですが、なかなか子ども食堂が実施できない状況に鑑みて、

それでも必要な人がいるはず!とお声をかけてくださいました。


いくつか必要ではないかというところに持参したのち、

いよいよ、恩地うどんは、

にしなり☆子ども食堂に行くことになりました。そして、届けてくださるのは、大阪パルコープさんです。


これぞ、つながり版ウーバーイーツか(笑)


恩地うどん(枚方)→大阪パルコープ→西成子ども食堂

西成さんでは、まだまだ必要な子どもたちがいて、食材やマスクが足りないとのこと。

こんなときだからこそ、みんなで応援したいですね。