やってまいりました!ツーマンライヴ!

19時からの開始ですが、超満員です。

実は今回、地元でライヴをするに当たって、

少年野球からの後輩で今はマネージャーをしている伊藤くんから、

せっかく地元でライヴをするのだから未来の卵である


ライヴ前に、地元の軽音楽部の高校生とのふれあい、トークセッションをしたいという申し出をいただきました。


これにとても賛同しまして、牧野高校にお声かけをさせていただきましたところ、

ライヴ前に軽音楽部の生徒さんにたくさんお越しいただき、実りのあるプロ、それも地元出身のプロとのトークをしていただくことができました!

いやでもね、こうして地元の子どもたちのことを気にかけてもらえるっていうところに、僕は感動しまして、

一気にファンになりました!


この両バンド、これからも応援したいなあ(^_^)


自分達が子どものときにはそうした機会がなかったので、少しでも励みにしてもらえたらとの言葉でした。

牧野高校の校長先生も、そんなことあるんですねと言わんばかりの、(疑うわけではないんでしょうけど)驚きようで、生徒たちも喜んでくれると思いますとのこと。



ライヴ前の投稿で恐縮ですが、きっといいライヴになると思います!

[photo:01]
[photo:01]