いよいよ押し迫ってまいりました。

昨晩は最後の夜警に出ておりました。特に大きな事案もなく、一安心です。

さて、今日の午前中はマイク納めということで、牧野高校前で、街頭行動を行いました。これにて今年の活動を終了といたします。
ありがとうございました。

皆様に支えられての活動、というよりは、税金で活動をさせていただいておりますので、そこを踏まえて、

何よりも枚方市のために、地域のために、まだ見ぬ子どもたちのために働く、それが回り回って自分のためのもなる、という思いで活動してまいりました。

来る年が少しでもよい年になるよう引き続きご指導くださいませ!

今日は22時には樟葉宮交野天神社にスタンバイいたします。
おそらく2時くらいまではおります。4時には村野神社におります。

新年早々のお参りをお待ちしておりますね!

本当にありがとうございました!!!