本日はお昼から夕方まで、少年野球ヤンキースの体験教室に参加してまいりました。

そこへ来てくださったのはなんと阪神タイガースの片岡打撃コーチでした!

昨日はオーラの話をしましたが、こういうことを言うのか!と存在感とお話の重み、それでいて子どもたちを前にしての屈託のない笑顔、


スーパースターとはこれやなと一瞬で引き付けられました!

秋季キャンプの合間を縫ってお越しいただいたとのこと、本当にありがとうございました。
お越しくださる話はコーチ就任前だったようでしたが、断らなければならない選択肢もあった中で、子どもたちへの野球教室だったので、なんとしても来たかったんですとの言葉に、とても感動しました。


子どもたちにとっても素晴らしい思い出になったと思いますし、


何よりも野球を、また野球じゃなくてもスポーツが好きになってくれたらうれしいな。


来季、頑張ってほしいです!応援します。