今日の一言。



大橋くん、ちょっと太った??



年末年始は忘年会や新年会が多くて。。。。。




そんなんやったら、
ちっちゃいけど大橋!
じゃなくて、
ちっちゃいけど太橋になるよ!(ご本人大爆笑)



。。。。。(ハハ)




さて本日は、地域での座談会があり、参加をしてまいりました。
少し話をさせていただく時間がありましたので、中核市に関する話をさせていただきました。




昨日は、晩に青年会議所大阪ブロックの行事があり、力をもらってきました。一年の奮起を誓い合う場として、他地域のJCメンバーとも交流をしてまいりした。




週明けからは、予算委員会や3月議会に向けての各委員会などが始まります。




改めて気を引き締めて活動してまいります。




大橋ともひろ