大橋ともひろオフィシャルブログ「ちっちゃいけど大橋!」Powered by Ameba-IMG_2901.jpg

大橋ともひろオフィシャルブログ「ちっちゃいけど大橋!」Powered by Ameba-IMG_7746.jpg

大橋ともひろオフィシャルブログ「ちっちゃいけど大橋!」Powered by Ameba-IMG_6329.jpg

台風が迫っていますので、不要不急のお出かけはお控えください。



関東の方に向かっているとのことですが、ここのところ、雨風、バカにできません。ご注意くださいませ。




さて、この週末には、体育祭やバーベキューに参加するなど、秋の行事が目白押しで、地域の皆様とお会いできて、うれしい日々でした!




体育祭は、樟葉校区、樟葉西校区、樟葉北校区、樟葉南幼稚園と、たくさん伺いました。



どれも特色あるもので、楽しいひとときです。




樟葉北校区では、障害物競争を少し変形し、自治会長を救出せよ、と題して、防災訓練の要素を取り入れ、防災意識も啓発したいとの、とある自治会長の言。



ううむ、なかなかやりますな。素晴らしい!





樟葉西校区では、役員さん方のパワーに圧倒されました。26日におこなわれる、いきいきフェスティバルや、19日にある、バス!のってスタンプラリーのご案内までいただぎした!


ううむ、やる気がすごい!!


樟葉校区では、来賓レースなるものがあり、参加をさせていただきましたが、あえなく最下位。

とほほ。(←死語か?)





どこも個性豊かな様子で、楽しい気持ちになりました。




ご参加いただいた皆様、そして、準備設営に当たられた皆様、本当にありがとうございました!&お疲れさまでした!



大橋ともひろ