大橋ともひろオフィシャルブログ「ちっちゃいけど大橋!」Powered by Ameba-IMG_2357.jpg

大橋ともひろオフィシャルブログ「ちっちゃいけど大橋!」Powered by Ameba-IMG_9554.jpg

本日は、北小学校の夏祭りに参加をいたしました。



夕刻、雨の予報などもあって、運営に当たられている役員さん方も気が気でないご様子でしたが、そこは最後までなんとかもったということで、本当にお疲れさまでした。





北小学校の特徴といえば、グラウンドと校舎の間に、大きな階段があって、そこにみなさん座りながら食事や歓談をする、というのがあります。



暗くなってきて、盆踊りが始まるころには本当に人がぎっしりでした。




夏も本番というところですが、実は僕も今週の後半、腸炎にかかってしまい、トイレとお友達になっていました。(他に友達おらんのかい?)




皆さん、まだまだ暑い日が続きますので、健康にはご留意の上、(お前が言うな!とは言わないでね!)この夏も乗り切りましょうね!





大橋ともひろ