予算委員会に向けて、ペンをなめなめ思案中。




昔懐かしクイズダービーで言えば、標題のような安定感のある質疑ができればと思います。




なんせ、来年度の僕たちの予算に関わる審議をするわけですから、奇をてらうよりは、市民にとって当たり前のことを当たり前に言う、ということだと思います。





クイズダービーネタをもうひとつ。




当時、篠沢教授のキャラクターが好きだったんですが、大変失礼ながら、あまり正解率が高くないので、子ども心に、この人は、【篠沢教授】っていう名前の芸能人だと思っていました。



ちなみに、竹下景子さんも結構当たるんですよね、
なんか好きやったなあ^ ^







大橋巨泉