今日はいきなりで驚きました。



都知事はかなりのご高齢ですが、これから再度国政復帰を視野に入れ、活動されるとのこと。




石原都知事は都知事選挙でも圧倒的な支持を得て大勝しました。




若い世代に期待します!なんてよく言われます。年齢年代なんて、そもそも順番ですから、若くてもあかんもんはあかん。
そんなもんですよね。




話がそれましたが、国政はどうなるのかもさることながら、都知事選挙もどうなるんでしょうか。
東国原さんはやっぱり出ないんでしょうか。
これで混沌としてきました。





とにかく、国をちょっとでも良くしようという思いがあれば、どんどん手を挙げていただいて、総選挙に臨めばいいと思います。




ただ、どのような勢力であっても、烏合の衆であれば、結果として何も変わらないどころか中から腐っていくと思います。





精鋭を集めないと。




でも、その意味では、国会議員の定数は多過ぎます。





今の定数は、衆参合わせて、700人以上。





む、むう。




ちょっとでも議員定数を削減して、総選挙に臨んでほしいと思います。





大橋ともひろ