大橋ともひろオフィシャルブログ「ちっちゃいけど大橋!」Powered by Ameba-120614_132059.jpg

枚方市は、今年、市制施行65周年を記念して、この5つの中から選挙をして、原付バイクのご当地ナンバープレートとして決定することにしている、とのことです。



僕も、枚方市の知名度アップのために、こうしたオリジナルナンバープレートについては、導入を議会で要望していました。(デザインは多少イメージと違うのですが。くらわんこか、う~ん、もう少しインパクトが。)


前田富枝議員も要望されていました。
とにかく、実現したことは歓迎すべきとは思います。

地元発信のためにも、ちょっとのことでもアピールしていかないと、枚方を『まいかた』と呼ばれたままで定着されても困るんです。



20日までの投票受付だそうですので、『どれも一緒やんけ!』とか言わずに、よろしければホームページから投票してみてください。



けど、どれもあんまし違わへんな、これ。。。




大橋ともひろ