どっかの週刊誌のような中身になって大変恐縮です。
でも言いたいんです。というか知りたいんですよ。ご存知の方は教えてください。



噂レベルの話なのかもしれませんが、ジュリーこと沢田研二さんが、ソフトボールの試合をしに、この枚方市にやって来る、という話を聞きました。



しかもなんと5月だと。




さらには去年も来たとか。



ほんまかいな?



なんでも幼なじみの方がいてはって、そのつながりでとか。



う~ん。



頭が痛くなってきた。



とにかく、この真偽をご存知の方、教えてください。



え?



お前、ジュリー、知らんやろ!って?



何をおっしゃいますやら!僕の青春は、『カローラ2に乗って』で始まったようなもんですよ!



って、それ小沢健二やないかい!ボケも調子悪いぞ!


勝手にしやがれ!






今日はほんまにしょうもないブログになってしまいました。



今回は、閑話休題ということでお許しを。



でも、誰か知っておられる方がいらっしゃったら教えてくださいね。



なんでこんなことを言うのかと言えば、もし叶うなら、沢田研二さんに枚方のために一肌脱いでもらえたら最高なんです。




これとて夢物語かもしれませんが、夢はないよりある方がいい、そう思います。



大橋ともひろ