こんにちは♪ ともみです。

 

今日もセルフコンパッショ

 

ワンランク上へ💕

 

 

 

昔のこと思い出して

 

イヤ〜な気分になって

 

落ち込むことありますよね?

 

 

 

気付くかないうちに

 

頭の中でグルグル思考が巡って

 

その結果、気分が悪くなる。

 

 

 

そんな時は書く瞑想、

 

ジャーナリング

 

をお勧めします。

 

 

紙に思い浮かんだ事を

 

ただひたすら書くだけ。

 

 

そうすると気分がスッキリします。

 

 

そして、

 

いやな思い出を

 

成功のストーリー

 

に変えてしまうことです。

 

 

私は結婚式のスピーチで

 

緊張して何も言えなくなってしまった

 

はずかい過去があります。

 

 

でも今思うと、

 

あれは20代のまだ

 

初々しいかわいい私だった!

 

 

あれがあったから、

 

今、思いを伝える技術を

 

教えたいと思うようになった!

 

と、

 

成功のストーリー

 

に変えるのです。

 

 

わざわざ、

 

私ってダメだ~💦

 

と下げる方向に結び付けないように


しましょう。

 

 

あの時より成長してる

 

乗り超えてここまで生きている

 

そんな強い自分を褒めましょう✨

 

 

 

イヤな出来事は

 

いい事が起こる予感です。

 

 

きっといい事があると

 

その思い出をストーリーにして、


 

最後は必ず

 

Happy End♥

 

 

で締めくくりましょう~✨

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして

 

ありがとうございました。

 

 

ともみ

 

【公式】ライン登録で体験コーチングプレゼント!

 

友だち追加