2013年の目標 | 松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、日々どう感じてるかを残すブログ

松村朋彦、二児の父です。
ランニング、ダイエット頑張ります。

A Happy New Year (Too Late....)

皆様、あけましておめでとうございます!(遅いですね。。。)



今年は心機一点頑張ろうと思います。

英語のブラッシュアップ、海外経験の蓄積、今後の方向性の見極め、

インターネット、モバイル系の知見の蓄積、人と会う、

等々、やりたいことはもりだくさん。

で、具体的に、まずは英語のブラッシュアップで、

レアジョブを少しやってます。チョキ

まずは小さなことからこつこつとですね。。

あと、税金の勉強とかかな。

優先度決めないと駄目ですね。



イクメンもあわせて頑張ります。

息子は、今年で三歳!

いろいろと飛行機や、ホテルとかでお金をとられる年になります・・・

まだ、言葉もあまりしゃべれないので、少しはなせるように、支援していきたいです。


Welcome to Tomo's blog !-ゆうま


あと、運動とダイエットかな・・・早くメタポから脱出したい!!!