友美です♡



早いもので

お盆ももう終わりですね虹



我が家はお盆だからと

特別予定はないのですが


亡くなった父が帰ってくるので

実家へ行ってきました♡



不思議なもので

生前使っていた椅子に座ってる様な気がしたり

何となく父の気配を感じるんですよね〜ふんわりウイング



目に見えなくても

やっぱり帰ってきてるんだなぁ

と思います虹



お盆の期間は

そんな気配を楽しんでいましたよ笑





さて今日は


天使の羽根ヒーリングを

お申込み頂いたお客様から

ご感想を頂いたので紹介させて下さいねハート





    

ヒーリングありがとうございました〜

8月はゆっくり

リラックスしたいなぁと思っていたので


感じてる事このまま進んで
オッケーなんだと
後押し貰えました(*^^*)



    

ワクワク想像しながら
読み進められて

羽根のヒーリングってとっても楽しいですね♡


今の私へも

ヒーリング後の私へもメッセージ頂いて
とっても内容ボリュームあって
お願いできて良かったです


    
とっても今気持ちも軽くて
幸せいっぱいです 笑

ありがとうございました


    

沖縄大好きなので
私らしいって
思わず微笑んでしまいました


友美さんと出会えて良かったです!



    
羽根の色が私の大好きな色で嬉しい〜🎶

私は私のままで
自分の好きなことを
思いっきり
楽しんでいきます✨



    

とっても勇気の出る
心強い嬉しいメッセージ

ありがとうございます!



みなさま

嬉しいご感想ありがとうございますハートのバルーン



ワクワク想像しながら

読み進められたなんて


カラフルな世界観を

うわぁラブ

と感じながらしている

私の楽しさが伝わっているのかな?

と思うと嬉しいっ泣き笑い





お一人お一人

みなさまの羽根が違うので


今日の方はどんな羽根かな?


とヒーリングさせて頂くのが

とても楽しみなんですふんわりウイング乙女のトキメキ




何人かの方にさせて頂いていますが

今のところ

全く同じ羽根の方は

1人もいらっしゃいませんふんわりウイング




みなさまの個性が違うように

羽根の形は似ていても

色や柄、質感もそれぞれ全然違うんですびっくり



それに


羽根のヒーリング水もお一人お一人違って

色が同じだとしても

感じるワードが全然違って


その方の羽根に必要なヒーリング水が

選ばれますお願い乙女のトキメキ


特別感満載ですねふんわりウイング乙女のトキメキ


不思議とねポンと出てくるの 笑





ヒーリング水を選ばれる時も


この方のヒーリング水は

どんなのが出てくるのかな?


そして


ヒーリング後の羽根は

どんな形なのかな?


と、一つ一つの工程を


ファンタジーで

神秘な世界を

楽しみながらしていますハートのバルーン




お申込みの時に頂いたお名前から

チャネリングで

みなさまのハイヤーセルフと繋がって

させて頂いていて


羽根の形、質感、色、

浮かぶ映像や言葉から


きっとこんな方なんだろうなぁ


と感じながら

感じたままのメッセージを

レポート形式で

お伝えさせて頂いていますオーナメント




受け取って頂いたみなさまに

驚かれるのですが


結構なボリュームのメッセージと

なっていますよ笑





みなさまのご感想にあったように


感じるままでいいんだ!

と腑に落ちたり


自分のままで思いきっり楽しんで行く

と言い切れる位宣言できたら


現実は本当にそうなっていくと思うし


自分から自分への

最高のプレゼントだなぁって

思うんですふんわりリボン乙女のトキメキ





私は感じるままに

メッセージをお伝えしているだけの

仲介役ですが


心が軽くなったり

幸せを感じて頂けたり


これからこうして行こうピンク音符

と思うような


何かのきっかけになれる事が

ほんとっうに嬉しくてお願い乙女のトキメキ




私に申し込んでみようと思って頂けたり

みなさまと繋がれて

めちゃめちゃ幸せですニコニコハート



みなさま♡

ありがとうございます飛び出すハート




天使の羽根ヒーリング

まだまだ受付しておりますので

気になる方はぜひこの機会にふんわりウイング



詳細はコチラですダウン


みなさまと繋がれるのを

楽しみにお待ちしておりますニコニコ



いつもありがとうございますピンクハート


オレも待ってるよピンクハート




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
オラクルカード一言メッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°