ともみです♡




最近は暑くて溶けそう無気力


この所、めっちゃ仕事が忙しかったから

ご褒美にほっこりタイムハート




さて今日は


先日受けた

ほしよみ✩☽かおりさんの

理想の未来へ加速セッション』の事を

書きたいと思いますふんわり風船星



かおりさんの公式LINE登録した時に

プレゼントして頂いた

火星からのラブレターラブレター



これを知った上で

自分の太陽を活かすセッションです晴れ



かおりさんのブログダウン




かおりさんとはzoomで初対面ピンクハート


火星からのラブレターの文字が

とっても穏やかで柔らかな雰囲気から

ずっとお話してみたかったんですラブ



笑顔がとっても素敵な

穏やかでキュートな方ラブ


お話してると私まで元気になる

陽のエネルギーの持ち主の方だなぁ乙女のトキメキ


という印象で


2人で終始大爆笑の会でした笑





私の太陽は天秤座てんびん座



天秤座としてのテーマは私の場合


*私が主体性となって

   私が輝くこと乙女のトキメキ


*何かを教えたり

   伝えたりする事ふんわり風船星


*存在感があるので

   自分を出すこと気づき



その方法として


美容、健康、ファッション、

インテリアやデザイン系で


私が好きだなぁと

いうものを取り入れたり楽しんだりすることピンク音符



私の主観センスばかりでなく

どう見られるかバランス

意識するのがポイントカギ



電球電球電球気づき


えっ!

私、被服のデザイン系の学校行ってたよハイヒール


アパレル販売の仕事で

私が好きと感じるものを仕入れたり

企画して服を作ったりしてたのTシャツハート



忙しさMAXだけど

それがもの凄く楽しかったのは


太陽を活かしてたんだ電球気づき気づき




それに、


今の会社は健康食品や化粧品も

取り扱って勉強した事を

お店の人に伝えたり


今まで無意識にそれらの系統の仕事を

選んでいたのだとビックリポーン



網膜剥離をきっかけに

食養生してからオーガニックにどハマりして

健康にまつわる事に興味あるしびっくり


そこから得た情報を

ブログに書く事も好きで


友人には

食べ物の事を熱く語り出したり笑

 


教えて貰った時には

かおりさんに


教えるって私何伝えるん?


なんて言ってたけど

自然と伝えてた爆笑爆笑爆笑




他にも思い当たる節があって図星びっくり




火星からのラブレターの時にも書いたけど

やっぱりかおりさん

私の事どこかで見てたのですか?笑




子育て中、土日休みが欲しくて
経理の仕事をした事があるのですが

仕事の分野がガスで 笑

これがまぁ、合わない滝汗

かおりさんに教えて貰った分野と
かけ離れてるもんね〜爆笑


出来るけど
何かね、自分じゃない感覚無気力

その違和感は
太陽を使ってないから電球気づき

とセッションを受けてから思いましたびっくり




仕事では


洗練された

エレガントで上品な雰囲気

で見せていくとより輝けるそうでびっくり



これ、以前受けた

おもちあいさんの講座内と

同じワードが出てきてビックリポーンポーンポーン




社交性に優れていて

たくさんの人と関わったり

人と人を繋ぐカギ


という役割もあって


1人時間を大切にしつつ

人と関わるバランスが大切なのだそうてんびん座


これが発展していくテーマなのだとかびっくり



その他

長くなりすぎて書ききれない位

色んな事を教えて頂きましたハートのバルーン





最後に

セッション前に引いて下さっていた

カードを教えてもらうと


*ヒーリングおすましペガサスふんわりウイング

*リーダーシップ乙女のトキメキ



今やってる事(ヒーリング)を

そのまま拡大して下さいって


ヒャー!めっちゃ嬉しい音符





太陽のテーマの主体性とも繋がる

リーダーシップにもビックリですポーン




その他に

取り入れるといい事やポイントも

いくつか教えて頂いて


もうワクワクが

止まらないラブ音符



やりたかった事が

そのままカードに出ていてドンピシャ乙女のトキメキ






このセッションは

方向性の確認にもなるし


無意識にしていた事や

違和感を感じている事が


どうしてそうなるのか


カラクリが分かると

とても進みやすくなるなぁと感じます照れ


合う方向性で

好きな事を選んで行けばいいんだもんピンク音符



受けてよかった\(^o^)/




太陽と火星を使うポイントも

教えて頂いたので


これからの自分を

楽しんで行きたいと思いますオーナメント





どうです??


こんな風に自分の事が分かると

面白くないですか??


かおりさんのセッション

気になる方はぜひピンクハート



申込方法はかおりさんのブログ

ご確認下さいね♡





オレの太陽はなぁに?





LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
オラクルカード一言メッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°