ともみです♡






先日、公式LINEに思い付きで

『ご登録のみなさまへ6月のメッセージ』で

カードを引いて配信したらおすましペガサス



みなさまからメッセージがお願い



こんな風に反応して下さって

嬉しい〜お願いキューン  


自分がした事を

反応して下さるってこんなに嬉しいんだ飛び出すハート


と喜びに浸る私です笑



みなさまからの喜びの言葉を集めたら

作った画像からの

陽のエネルギーがスゴいっハートのバルーン



言霊ってスゴいんだなと改めて思います乙女のトキメキ






さて、今日は昨日気付いた事を

シェアしたいと思います♡



昨日は、カフェに休憩に入って

ゆっくりしていたら

心のモヤモヤが浮き出て来たの滝汗



ゆっくりすると出てきやすくなるので、

今まで溜め込んだんだな、

と感じていましたクローバー



大分大きなモヤモヤで、

感じるとかなり苦しい。。




その時、

とある出来事を思い出していました。



それは、


前に自分の中で

まぁいいや

と思った事なんだけど、

気にしていたんだなぁとびっくり




確かに


その出来事が定期的に浮かんでは

モヤついていたんだけど、


思考で押さえつけていたんだ!


という事に気付き、


その裏の感情を感じてみると

怒りと寂しいぐすん

が出てきたんですよねびっくり



そうなんだね〜と

とにかく感じまくり。。




少し軽くなった所で


あ!その出来事を

今思い出したのは

浄化する為なんだ電球気づき


と思ったんですよね気づき




定期的に浮上していたのは

蓋をするのではなく

感じきって浄化する為乙女のトキメキ



私の癖でもありますが、


〇〇だからなぁと

思考で納得させようとしていたんだ!


だから

定期的に思い出して浮上していたんだ


と気付きました電球気づき気づき




何度も湧いてくる嫌な想いは

我慢したり蓋をする為ではないグー





その時感じきれなかった想いを

汲み取って感じる為


自分の中からそんな想いに

気付いて〜

分かって〜のサイン

だったんだなと思いましたニコニコ



マイナスな感情を

こんな風に思ってはダメだ

ではなく


湧いたらそれを

思いっきり思ってもいいOK



我慢する事なく

いい感情もマイナスな感情も


どちらも思いっきり

感じていこう


そんな風に思ったのでした乙女のトキメキ



人間らしくていいじゃんピンク音符





オレ全然我慢しなぁい口笛





公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°