ともみです♡





見て〜♡


ショッピングモールで

たまたま通りかかったタオル屋さんに

ふらっと入ったら


この配色とハイビスカスが

目にドドーンと飛び込んで来て


一目惚れで買っちゃいましたラブキューン



見ているだけでご機嫌です笑





さて今日は


先日天使の羽根ヒーリングの

モニターを受けて下さった方から


嬉しいご感想を頂いたので

紹介させて下さいねふんわりウイング乙女のトキメキ





喜んで頂けて

嬉しい〜っ飛び出すハート


ありがとうございますニコニコ




見ている私もうっとりする位

とっても綺麗な羽根の持ち主の方ふんわりウイング乙女のトキメキ


写真撮りたい笑




羽根の柔らかさや配色を見て

妖精🧚


と言葉が浮かんでお伝えしたのですが、


まさか過去生が

天使や妖精さんだったなんてラブキューン



シンクロにビックリです!




地球防衛隊もそうなのー?!

とご感想に驚きましたびっくり




やっぱり、


感じた事そのまんまを

お伝えする事はめちゃめちゃ大事だなぁと

ご感想頂く度に日々思います乙女のトキメキ



言葉を曲げずに

真っ直ぐそのままお伝えしているので

ご感想も真っ直ぐ素直な気持ちを

お伝えして下さるおねがい



そんなやり取りが

気持ちよくてとても嬉しいですお願いハート





初めて天使の羽根を見た時には

見える事に本当にビックリしたけど



何人か見ている内に、

見えるのが普通の感覚になって来ている私は

いったい。。。ニヤニヤ



そんな日が来るなんて、

少し前の私からは想像も付きませんでしたびっくり




それよりも、

今度の方はどんな羽根なんだろう?


とか


ヒーリングした後の羽根の変化に

立ち会える事に

大興奮よだれ



こう来るのか〜ふんわりウイング

と私の想像を超えたモノが

出てくるんですものびっくり



羽根の雰囲気や色、形

全てからメッセージがあって

面白いなぁとワクワクしちゃうふんわりウイング音符



こんな風に楽しみながら

ヒーリングさせて頂いておりますふんわりウイング





オレはごはんに大興奮だよラブ音符





公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°