ともみです♡






みなさんは疲れを感じると

どうしていますか?



疲れを感じると

私は1人時間がめっちゃ欲しくなります爆笑



仕事しても

遊んでも


疲れの種類は違うけど

疲れを感じやすいので

どちらも動いた後は1人時間必須爆笑



先ずはたっぷりと寝てふとん1ふとん2ふとん3💤



その後は


映画観に行ったり

カフェに行ったりと

思いついた好きな事をする感じピンク音符



今日は映画行こうと思っていたけど、

何だか疲れがまだ残っていたから


家でのんびり過ごす事に。。




ゆっくり洗濯しながら

料理し出して

同時に掃除も爆笑


掃除はね、

私が行った場所をついでに掃除して

キッチンに戻る感じ笑



合間に作ってるから品数は多くないけど


右から

大根葉のふりかけ

人参ラペ

黒糖プリンプリン


プリン、卵泡だてちゃったから

酢が入ったよ爆笑



思いついた物を思いつくまま

料理していると

めっちゃスッキリするの乙女のトキメキ



余計な事は何も考えず

ただそこに集中するから

瞑想状態になるので

とても心地いい時間乙女のトキメキ



睡眠や映画と同じ効果がありますデレデレ


自分の素に還れる時間でもあるのハートのバルーン




誰かの為にというより

自分の為に食べたいものを作る感じかなピンク音符



息子も食べるから

結果、誰かの為になってるんだけどね笑




好きなだけ作ったら


ゴロゴロしたり

お家映画を楽しみながら

作ったモノを食べたりと


とにかくマイペースに過ごして

エネルギーをチャージ物申す



外に向いていた矢印が

自分に向くから

自分の軸に戻すイメージです乙女のトキメキ



好きなだけ家に籠ると今度は

出かけたくなるので


そこで映画館やカフェで

のんびりタイムを過ごしたり

行きたい所へ行ったりピンク音符


2、3日そんな時間を過ごすと

心も身体もめちゃめちゃ元気になるの乙女のトキメキ





動いた後はこんな風に

エネルギーを調整する時間を要するので、


忙しい日々や予定があった直後には

必ず『自分時間』と手帳に書いて

他の予定は入れません笑


自分時間が予定だね 笑



どんなに忙しくても

有休取ってでもその時間だけは

確保していますピンク音符



そんな時は


毎日のようにやり取りしている彼にも

私から全く連絡しないから

自分に籠ったなと分かるみたい爆笑



それ位自分時間は

私にとって大切なコト乙女のトキメキ




途中から違う事を書くつもりで

書いていたけど


思いの外長くなったので

ここで終わります 笑




オレも只今じぶん時間中ピンク音符







公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°