お気に入りのカフェで
連日新しいメニューを食べて
喜んでいるともみです♡




この所、毎日
色んな嬉しいご感想を頂いて
感動な毎日ですおねがい


今日は
チャネリングメッセージの
ご感想を紹介させて下さいねスター


    



嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



以前、

ユニコーンの虹色調整ヒーリングも

受けて下さった方で


その時お送りした一文字を

大切にして下さっていておねがい


ヒーリングはこんな感じ☆



チャネリングで感じたのは

めちゃめちゃ頑張り屋さんな方だなぁ

感じましたおねがい


地面を固く踏みならす位ですもの乙女のトキメキ

一歩一歩進んで来られたんだろうなと
感じましたおねがい

だからこそのこれから乙女のトキメキ

スキップしちゃう位楽しみですねハートのバルーン




嬉しくて

インスタのストーリーで

この画面を流したんですよねキラキラ


そしたら




え〜〜〜!

スクショしてくれたの?!ポーン


と、きゅんきゅんするメッセージがお願いキューン


かわいいーっピンクハートキューン


そんなご報告に

私のハートが鷲掴みに笑




そこまで喜んで頂けるって

幸せだなぁラブ飛び出すハート飛び出すハート

と噛みしめましたピンクハート




 

お次の方はこちら♡


    




こちらの方も

考え方や気付きを得る

きっかけになったみたいで何よりですおねがい


嬉しいっ飛び出すハート


ワクワクが見つかりますようにハートのバルーン





みなさまが

こうして反応して下さる事が

本当に嬉しいですデレデレハート



素敵なご感想

ありがとうございましたピンクハート






こうしたメッセージは

私の心身を整えてから

心を込めて送らさせて頂いてます乙女のトキメキ



私のチャネリングを

体験してみたい方は


ぜひ公式LINEに

お気軽にご登録下さいませ♡



公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡




オレたちもチャネリング中ピンク音符



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°