ともみです♡













昨日はいとこのMayuちゃんに


この間のマルシェのお手伝いのお礼にと

こんな素敵なお店で

ランチをご馳走してもらいましたラブ



愛知県一宮市にある

ボタニカルカフェ『minatudo』さん♡






店内はゆったりとして

ゆっくりできる雰囲気にキュンラブ





見て♡

このサラダ、ブーケになってるのラブ花束


めちゃめちゃステキっ飛び出すハート






前菜はグリンピースの冷製スープに

マグロ、鶏肉、砂肝が可愛く彩られハート


説明聞いたけど忘れちゃったのよ爆笑




このイサキね、

肉厚で驚くほど美味しいのラブキューン


ソースは青紫蘇と何かだった爆笑

聞いたけど忘れちゃう 笑




デザートのプリンも超美味しいラブキューン




全部キュンキュンしながら

頂きました〜ハートのバルーン


Mayuちゃんありがとうピンクハート




Mayuちゃんとは

2日前に行きつけのカフェで

バッタリ会って

1時間位話したのだけど。。





お互いに

これからこんな風になったらいいなピンク音符


と夢を語りあったり


他愛のない話をしたり


何でも話す仲なので

この日もずーっと話に夢中笑




小さい頃から姉妹の様に

よく一緒に過ごしていたので


お互いに変な気遣いはしないし


多分、

一緒にいる間中話せるであろう

そんな感じ 笑



Mayuちゃんのミントグリーンの世界♡


ラタン編みにハマって

ある日めっちゃかわいいカゴbagを

持っているのを見て、


私にも同じの作って!


と即注文して

私が第一号のお客様グラサンピンクハート

自慢笑




それがコレ乙女のトキメキ

私の一目惚れのカゴbag♡





それから

こんな風にお店まで出すようになって



それを思いっきり楽しんでいるのを

見ていると、

自然と応援したくなっちゃう音符





Mayuちゃんはラタンの世界


私はスピリチュアルな

ヒーリングやチャネリングの世界で


お互いハマっている物は違うけど、



こうしたらこうなった!


とお互い話すのがまた楽しくてお願い音符



良い刺激をもらってます乙女のトキメキ




Mayuちゃんのインスタです♡


インスタからの注文を

受付けているので、


気になる方はDMで連絡してみてねピンクハート




マルシェの様子です♡



オレも応援団ピンク音符




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°