ともみです♡




この所、
前の自分を振り返る事が多くて

ふと思った事びっくり




数年前の私は
ブログも書いてなければ
インスタも
していなかったんだった!




こんなに頻繁にブログ更新するのが
嘘のようです笑




以前は、
文章を書くのが苦手だと思っていました滝汗

小学生の頃、
読書感想文が書けなくて
内容を書くと、本を丸写しだと言われたり無気力

どうしても書けず、
夏休みの宿題の感想文は
弟が書いたのを丸写ししてました爆笑


当時の出来事から、

文章書くのは向いてないと
思い込んでいたんです爆笑



始めたきっかけも、

当時出会った周りの人達は

ブログを毎日書いて

インスタの更新も頻繁にしててピンク音符




自分の思っている事をそんな風に

書いたり表現できるのってスゴいなお願い


と、眩しく見えてました乙女のトキメキ




やってみなよ〜ピンク音符

違うなと思ったら

後から書き直してもいいんだよピンク音符


と、軽い感じで周りに言われて

ドキドキしながらしてみようと思ったのは

3年くらい前虹




天真爛漫な息子を知る周りの人から


息子とどうやって接してるの?

と、子育ての方法を聞かれる事が多くて


当時は、

色んな人のブログを見ながら、


私も何か子育ての事とか

発信してみたいな。。


と、心のどこかで思っていたんですよね!




文章苦手だし

自分をさらけ出すの怖いけど

本当はやってみたかったキラキラ




ドキドキしながらしてみると


拙い文章でも反応して下さる方がいて、


え??

めっちゃ嬉しいやんお願いハート




最初は何を書いていいのか全く分からず

1つ投稿するのに

とてつもない時間がかかっていました爆笑




でも、やり続けると

文章書くのが楽しくなってきて、


書くのも前より時間かからなくなってびっくり




しかも、

書きたい事が浮かんでくる様にもなりびっくり



継続ってスゴいですよね乙女のトキメキ



それに、

あんなに苦手だと思っていたのに

文章書くのは私には合ってるみたいポーン




むしろ

自分を表現できる場になって

楽しい音符





どうしてあの時、

読書感想文が書けなかったのか不思議笑


自分のブログは

自由に書けるからいいのかな?笑




ブログを書く習慣のおかげで

ヒーリングデビューしてから、


ヒーリングメッセージが

スラスラと書ける私がいましたおすましペガサス乙女のトキメキ







え?!

ブログがここに繋がるの???


なんですけど、


書く習慣があって良かった照れハート



ヒーリングメッセージを

書いていてふと思ったのでしたおすましペガサス




こんな風に苦手と思っていた事が

ひっくり返る事もあるから


気になったのは何でも

とりあえずやってみるべし物申す


ですね♡




オレは身体で表現する♡




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
チャネリングメッセージをプレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°