ともみです♡






今日は息子くん23回目のbirthdayニコニコハートのバルーン



そして、

私がお母さんにして貰った記念日乙女のトキメキ







私ね、中学生位の頃からずっと

お母さんになりたかったの♡



お母さんになったらあぁしたい、とか、


母から受けてきた嬉しい事は

そのまま子供にしてあげよう♡とか、


反対に母から受けてきた嫌な事は

自分が母親になったら絶対しない!


とか、そんな風に思いながら

成長してきました照れ



ちょっと変わってる?笑





私がお母さんになるって

なぜかずっと思い込んでいたので、


もしかしたら、


生まれる前のプログラムに

私が母親になる設定で生まれているのかも

しれませんふんわりウイング





だから、息子の誕生日は

私の長年の夢が叶った日でもあるんですハートのバルーン



誕生日の度に、妊娠中や出産の事を

思い出すなぁ虹








忘れもしない、息子が2歳の頃。


私は息子が10ヶ月の頃に別居して

1歳で離婚しているので、

もうその頃には父親はいない生活で、


何となく、

生まれる前の事を聞いた事があって上差し




息子から帰ってきた言葉が、


パパとママ、

喧嘩ばかりしていたねグラサン


ぼく、天国のTVで観ていたよピンク音符


と嬉しそうにドヤ顔で言うんですびっくり




そんな事話した事ないのに

何で知ってるの?!滝汗

と、内心ヒヤヒヤ 苦笑



ま、まぁそうだね。。

それで何でママの所に来てくれたの?


と聞くと、


ん〜、何でかなぁ?

何でか知らないけど、

なんかパパとママが

良かったんだよね〜ニコニコ



それにさぁ、

ボク、パパとママが

離れるのも知ってたよグラサン


と言うんですポーンポーンポーン





離れるの知ってて来てくれたの?

と、聞くと、


うん!そうだよ口笛

それでもママが

良かったんだよ〜♡



と言うんですポーンポーンポーン





もうね、これ聞いた時は

ビックリしすぎてしどろもどろ笑い泣き


話した事ない事を言うので、

私の方がすみません。。みたいな感覚で

聞いていたのを覚えています 苦笑





どうやってパパとママを選んでくれたの?

と聞くと、


TVに色んな人が映るからね、

この人だー!っ思ったら

パーンて押すんだよピンク音符


そしたら上から

フワフワって降ってくるの口笛



と、嬉しそうに話してくれるんですポーン



どうやら、


画面に色んなカップルが映し出されて

好きな人の時にボタンを押すと

上から降りて来るシステムの様です乙女のトキメキ




最後に

ママ大好きピンクハート


なんて言われて、


私達が離婚するのも知ってて

それでも選んできてくれた事に

なんとも言えない気持ちになったんですよねおねがい




息子は生まれる前の事を

3歳位まで覚えていたので、

聞く事ができました♡





よく、

子供が両親を選んで生まれてくるって言うけど、


ホントなんだなぁと


息子の話でそう思いましたふんわりウイング乙女のトキメキ





今日は息子は仕事へ行っていますが、

息子の好きなシャトレーゼのケーキで

お祝いしてあげたいと思いますバースデーケーキハート




今連絡があって食べて来るそうな爆笑

誕生日だからお好きにどうぞ♡笑





妊娠中の細かい気持ちや出産の事とか、

母親からしか伝えられないと思うので、


息子の誕生日には毎年

そんな事を色々伝えていますハートのバルーン



今日は選んでくれた事を

息子と話そうかな笑





息子くん

生まれてくれてありがとう♡


私達を選んでくれてありがとう♡


あなたの存在は宝物だよ♡


愛してるよ♡






オレも息子くんを選んだ口笛




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°