ともみです♡





もうすぐ2023年も終わりますね

この1年あっという間だったな〜虹




みなさんはどんな1年でしたか?




私の1年を振り返ってみると、

おもちあいさんの心の講座を受けて

自分の思い込みを少しずつ解放し、
感情をデトックスする1年でした乙女のトキメキ


自分の心の深い部分と
向き合い続けてきましたスター



その講座も今年秋頃に卒業ピンク音符



不要な思い込みの感情をコツコツと解放し、
手放してきた分

講座を受ける前よりも
心が軽やかになりパワーアップ致しましたキラキラ



そして、

経験した事がない位の
愛し愛される喜びを知り、
彼との愛をさらに育んだ1年でもありましたハート




そんなブラッシュアップした私が

少し前から考えていた事ですが、


近々、またヒーリングの募集を再開しようと

思っておりますキラキラ



しよう!


そう決めた時、


めっちゃ心がワクワクして

気分が高揚しすぎて

その晩はあまり眠れませんでした笑ピンク音符





しばらく募集をお休みしていましたが


やっぱりこれやりたいんだ!


と心からそう思い、

気付いた日でもありますふんわりウイング





普段は仕事をしている為、

私のキャパもありますが、


今回はより多くの方に体験してもらいたいなピンク音符


と思っているので、


期間限定でお試し的な何かで、

と考えておりますおすましペガサス






ユニコーンのピケと共にお届けする

遠隔エネルギーヒーリングおすましペガサス乙女のトキメキ



題して

ユニコーン銀河の風*

 虹色調整ヒーリングふんわりウイング


このネーミング気に入っている笑





心と身体を癒すヒーリングです乙女のトキメキ





私のヒーリングは遠隔なので、

時間を合わせる事もなく

いつでもどこでも好きな時に受け取って頂けます♡




2024年をすっきりピカピカになって

始めませんか?




色々と内容を考えている最中なので、

詳細が決まり次第お知らせしますね♡




ウヒョー!

考えている時からもう楽しい笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符




楽しみにお待ち下さいませハート









オレもヒーリングして貰ってるハートのバルーン





お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°