ともみです♡









自分を大事にしよう月間、


先ずは

ずーっと食べたかったカレー屋さんでランチカレー



愛知県春日井市にある

Electric Beans Cafe 豆電球さん♡



前に一度行ってから忘れられず

ずっと行きたいなと思いつつ

行っていなかったので。





朝からここのカレーが浮かんでいたから

ランチへ行こうと向かう途中、


私のインスタ投稿に、

このカレー屋さんがいいね♡を

押してくれてねびっくり




えっ?!向かってるよ、今気づき




しかも、オーナーさんは

私のインスタの投稿と

私が結びついておりません 笑



というか、知り合いでもないの 笑笑





このシンクロにタイミング良すぎて


これは行くしかない!


と思って行ったのピンク音符ピンク音符ピンク音符






この日は、2種類がけにして、


さつまいもときのこのキーマカリーと

鶏肉、きのこのタイグリーンカレーにしました♡



うん!やっぱり美味しいラブ飛び出すハート



店内の雰囲気がね、また良くて、

手作りのドライフラワーやカゴが

センスよく飾られていて落ち着くのハートキューン



そんな店内で

幸せを感じながら食べましたハートのバルーン





カレーだけでお腹いっぱいだったけど、


気になったチーズケーキとチャイも

追加しちゃいました爆笑






うわ♡可愛いラブ


出てきた瞬間、注文して良かった♡

と思ったよハートのバルーン


手作りケーキでこれがまた、
甘さ控えめでめっちゃ美味しいラブキューン


チャイもシナモンが効いていて、
美味しすぎたラブ


大満足で幸せなひと時を過ごしました乙女のトキメキ





めっちゃ美味しかったな〜♡と思いながら
仕事して1日を過ごし笑






すると、夕方、
仕事がお休みの息子から電話が。



今からばあちゃんと夜ご飯食べてくるから
ごはんいらないっておいで



えー!いいなぁと思っていたら、

暫くしたらまた電話があり、

お寿司屋さんにいるから何が食べたい?ってピンク音符




買ってきてくれました〜照れ





夜、彼から電話があり、

今週末会うのに行きたい所あるけど


劇団四季も観たいし、地元の花火も観たいし
どうしようか迷ってる爆笑爆笑爆笑

って話すと


よし!どっちも行こうピンク音符


と返事がポーンポーンポーン



という事ですぐ予約を取って、

何年も前からずーっと観たかった
劇団四季のキャッツと

地元の花火も

両方行ける事になっちゃいましたびっくり気づき気づき



もう、びっくり!!



行きたいなぁと思って、
カレー屋さんで手帳のやりたい事リストに
書いたばかりだったのおいで



すごいスピードで叶っちゃった乙女のトキメキ



へへへ♡楽しみ〜ハートのバルーン






こんな風に


自分の心のままに

気分よく過ごしていると


こうやって

happyな連鎖があるんだな〜ふんわりウイング乙女のトキメキ




そんな風に思った出来事でした乙女のトキメキ





今月は楽しみな事がたくさんピンク音符


楽しむぞ〜音符





今月は誕生月だから

自分を愛でる月間と決めて
何がしたいのかリストに書いたけど、

特別な月だからとかじゃなくて、

普段からこんな風にしたら

スペシャルな毎日になりますね♡



オレもスペシャル乙女のトキメキ



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°