ともみです♡





前日、母とサッカーの試合を観に
行ってきました〜口笛



これね、チケットが当たったの拍手




前回当たった時は、東京での試合で
行くにはちょっと厳しかったので、

東京に住む友達にあげました♡



それで、

楽しかったよ!ありがとうハート

なんて報告受けて、

いいなぁ、やっぱり観たかったな〜サッカー

って思って、

忘れた頃に
携帯からチケットプレゼントの文字がびっくり




ポチってみたら、
なんとなんと、当選の文字がポーンポーンポーン



これは行くしかないと行ってきましたよ音符




豊田スタジアム🏟️




今回は愛知県の豊田スタジアムだったので、

電車で行きました🚃



サッカーの試合を生で観るのも、

豊田スタジアムも、


母も私も人生初乙女のトキメキ











大喜びで記念撮影の図笑






サッカーの試合って、


野球と違って

キッチンカーがめっちゃたくさん来ていて、


お祭りみたいなんですね!

 



ビックリしましたびっくり




私達が着いた頃には


サポーターの人達はすでに応援📣


試合時間までこの声援は続いていて、


熱気に包まれていましたサッカーキラキラ




TVではよく観るけど、


この応援の熱気に包まれてみたかったの!




開会式サッカー




この日は、


名古屋グランパスVS北海道コンサードレ札幌の

試合でしたサッカー




サッカーの試合の応援は、


サポーターの人達は、

その場で跳んで応援するんですね!



試合中はもちろん、


試合の何時間前からもずっと跳んですごいな〜びっくり





野球とは全く違う応援の仕方で、


誰が最初に跳んで応援しようと思ったんだろ?


なんて、

そんな事を考えながら観ておりました笑







私達の席は3階席で、


グランドを見下ろす感じだけど、

見やすかったです♡




後半戦がめっちゃ盛り上がったな〜拍手





試合は1ー1の同点で終了サッカー



初めての場所で初めて生の試合を見て、

ワクワクしましたピンク音符


母も初めての経験をして大喜びでした照れ






スタジアムから豊田市の夜景キラキラ






スタジアム出る頃は夕日が綺麗で、


そんな景色を観ながら駅まで歩いてピンク音符



初めての場所を歩くのも楽しかったな〜音符






駅までの道中、

たまたま入ったお店で


旬彩美酒 錦さん♡


店内落ち着いてとっても素敵なお店でした飛び出すハート




枝豆とどて串




レンコンチップ、金平ごぼう、枝豆、どて串、


舞茸の天ぷら、ごはんにお味噌汁おにぎり




どれもめちゃめちゃ美味しくて、


ご飯が進んじゃいましたラブ




雰囲気も良くて、美味しいし、

また行きたいと思うお店だったな〜ハート




母との外食はいつも

決まった場所へ行く事が多いので、


初めて入ったお店は新鮮でした♡




全ての事が初体験の1日で、

刺激にもなって楽しさが倍増しますね音符


初めての事を取り入れるのも

ワクワクしていいなぁと

思った体験でしたハートのバルーン




さて、次はどんな新しい事をしようかな口笛





オレ目薬するのが

人生初体験中笑い泣き




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°