ともみです♡


今日はね、仕事でとあるお店作りに
行ってきました〜むらさき音符


そこで気付いた事が


上司が夕方、
様子見に来てくれたんだけど、

気付いたら
段ボール10箱位ある色んな荷物を
めっちゃきれいに整頓してくれていたのびっくり



私が仕事に夢中で
荷物ごちゃごちゃ
あちらこちらに置いていた←←←つもり 苦笑

多分、上司からしたら散らかしていた 笑
私は帰る時に片付けようと思っていたんだよ!


今の上司と組んでから、
かれこれ1年半位経つけど
これさ、きっと毎回してくれてたのかも?!爆笑




一方、彼とデートで泊まる時も、
私が身支度している間に
気付いたら毎回綺麗に片付けてくれていて爆笑

いつもね、後からしようと思っているんだよ!

どうやら私、
散らかすの担当やったみたい電球気づき

という事に今更ながらに気付きました笑


知らない内に、周りに助けられていたよ 笑


凸凹でちょうどいい事にしておこう音符笑笑







さてさて。
今日も沖縄旅行の続きを書きたいと思いますバイバイ


🌺沖縄旅行記🌺​




暮らしの発酵ライフスタイルリゾートは、
スパもめっちゃ楽しみにしていたの音符


旅行前に予約しようと思ったけど、
どのメニューにしたらいいのか
決めきれず笑


肩凝りや首筋の疲労が凄くて、
当日、スパで直接聞いて決める事にしたの気づき




スパへは、ホテルのお部屋から
繋がっていて、



こんな所を通ってスパへむらさき音符


フロントで空いている時間を確認して

その日は体調に合わせて
首筋から足までの1時間コースで
リフレクソロジーを予約しましたデレデレ




スパへ入ると、
大きな窓から目の前に
海と山の壮大な景色がラブ


絶景ラブキラキラ



静かでゆった〜り寛げる場所で、

入った時から癒される〜ハート



ソファでゆったり寛ぎながら待ち、

セラピストのこのみさんが

ヒアリングに来て下さいました♡



お話してみると、

第一印象が、パーッと陽の雰囲気で

めっちゃ元気で向日葵の様な方🌻



セラピストさんのエネルギーを受けて

余計に疲れてしまうので、

普段、マッサージには行かないのですが、


このみさんにならやって貰いたいハートのバルーン


そんな風に思う方でしたキラキラ






辛い所をお伝えしてから

リフレクソロジーが始まると。。。



背中からぽわわ〜んと

温かいモノが感じられて、

めちゃめちゃ心地いいラブハート



何ですか?!コレ!!


って思っている内に、

ゆった〜りマッサージを感じながら

ウトウトウトウト笑



気持ち良すぎて

所々記憶がぶっ飛んでいますが、



頭や目もして欲しいって

伝えたら良かったな〜虹


なんて思いながら寝ていると、


ヘッドマッサージに目までツボ押したり

してくれてびっくり


何で分かるの〜?!


と驚きました!!







終わってから聞いてみると、

リフレクソロジーのマッサージの他に、

私には必要と感じて

レイキヒーリングも

してくれていたそうなんですハート



心地よい温かさは、レイキでした乙女のトキメキ



そして、頭と目も、必要と感じたので

してくれていてびっくり



私の身体と対話しながら

必要と感じる所を時間内でアレンジして

してくれていたんです乙女のトキメキ






レイキとは何ぞやとか、

色々聞いていると、

チャネリングとよく似た所があるなぁ虹

と思って話してみると、


意気投合して話に花が咲き、

お互いの事を話す話す笑





このみさんは、

お仕事を心から愉しまれていて、

レイキでエネルギーを回しながらするので、

マッサージしても全然疲れないそうなんですびっくり


元気な秘訣まで教えて下さいました♡



それに、このホテルが大好きで、

休日も遊びに来る程なんだとか!


そんな方にして貰えて、幸せハートのバルーン




また、沖縄行ったら、

スパはこのみさんに担当して貰いたいハート


そんな風に思う出会いでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






スパが終わると、絶景を眺めながら

ハーブティーのサービスもあって、

のんび〜り、幸せを味わいましたデレデレハート





暮らしの発酵ライフスタイルリゾートの

スパ、超おススメです♡




ごはん美味しくて、デトックスもあり、

スパで癒されて心も身体も元気になって、

数日泊まると、身体が整っちゃう笑キラキラ


そんな癒しのホテルですよ




色んな所へ出かけるのも楽しいけど、

このホテルで1日ゆっくり過ごすのも

アリだな〜デレデレハート





このみさんのおかげで

心も身体もスッキリしたので、

お出かけする事にむらさき音符



この続きはまたバイバイ




オレも息子くんかママに

毎日マッサージしてもらうよピンクハート



お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°