ともみです♡





この所、feel goodを選んで
過ごしていると前のブログに書きましたがニコニコ



気分良く過ごす事を意識していたらね、
会う予定なかったのに、

新幹線の距離を
彼が忙しい合間をぬって
突然来てくれて超ビックリポーン


ハンバーグがめっちゃジューシーで

バンズはサクサクで軽くて

美味しいラブ



生クリームさっぱりで

美味しい♡



レモネードサイダー🍋

私はトロピカルティー飲んだよトロピカルカクテル


私が写真撮るの知ってるから

撮りなさいって

率先して前に置いてくれるから爆笑





ハワイアンのお店

コナズ珈琲さんでランチを楽しみました〜音符



この他、サラダも取って

シェアしたんだけどね、


殆ど私が食べた爆笑笑笑

お腹ペコペコだったんだもん 笑



もう少し食べたい言ったら、

爆笑しながらプリン付きパンケーキを

追加してくれたよ爆笑








雨降っていたから、映画館へ行って

まさかの時間を満喫音符



予定立てて会うのも待ち遠しくて楽しいけど、

まさかの時間も嬉しいね♡





ブルーのカップに淹れてくれて

キューンハート




そして、今朝は、

なんとなんとびっくりマーク


お給料が上がる連絡が入りました〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



超嬉しい〜〜〜\(^o^)/






feel good で過ごしていると、

こうなったらいいなぁと思う事が

特別頑張らなくても

向こうから色々やって来る音符



feel good、スゴいなデレデレラブラブ





頑張っている事と言えば、


feel goodになるように

睡眠たっぷり摂る事と、


何かを選ぶ時に、

意識的にfeel goodを選んでいる事かな笑




来月から仕事が多忙になるけど、

feel goodを選んで乗り切るよ口笛





来月の仕事、

忙しい事が決まってから、


私には適量が来て楽勝に終わる〜音符


って、日々アファーメーションしてるんだ気づき


さて、どうなるか 笑


実験です口笛笑笑





オレもさ、食べたり遊んだり

合間に寝るから

めっちゃ多忙なんだよスター





お読み頂きありがとうございます♡



*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°