ともみです♡





昨日は息子がパパから
誕生日のお祝いして貰いました♡



その日の昼間、
息子は出かけていて、
待ち合わせのお店まで直接集合したので、
自転車で来たの自転車




一軒目の韓国料理を食べた後、
カフェに行こうとなって、

自転車を一旦家へ置いてくる!
と言い出した息子。




パパが、ワンボックスに乗っているので、
帰ろうとする息子に

自転車積んであげる音符

と乗せてくれたのOK

パパは息子に一生懸命爆笑笑笑




パパと会うようになって
初めて家の前まで来たのですが。。。





?!?!





家の場所を見て、パパびっくりびっくりマーク





何と何と!










パパの仕事の取り引き先が、
家から徒歩3分の場所だったのポーンポーンポーン



しかも、パパが好きな釣り道具屋さんも、
家から徒歩5分の所で、
しょっちゅう来ていたのだそうびっくり気づき





私達の家の場所を全く知らずに
家の付近を何年もうろついてた爆笑笑






しかも、
離婚してからパパが転職した会社が
私の実家の近くで、

何年も実家の前を通って
出勤していたらしくてびっくり




実家の近くも、引越した家の付近にも
両方来ていたなんてびっくりマーク




タイミングさえ合えば、
いつどこで再会しても
おかしくない範囲にいたの滝汗




WOW !!



こんな事ある〜?!





それを聞いた時、

再会するべくして
再会したな乙女のトキメキふんわりウイング

そう思いました。





ガイド達が、再会させるタイミングを
見計らっていたのかな?





離婚によって
切れたと思っていたご縁は、
水面下では繋がっていたんだねキラキラ



そんな事も話したのでした笑

せっかく再会したご縁キラキラ
これからは、そんなご縁も
大切にしていきたいと思いますニコニコ




ちょっと不思議なお話でしたふんわりウイング






オレも出会うべくして

出会った1人だよふんわりウイング




お読み頂きありがとうございます♡

*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°