ともみです♡





さて、沖縄旅行3日目は音符



宿泊しているホテル、

東急ステイ沖縄那覇から沖宮まで

歩ける距離だったので、

少し早めに起きてお散歩しましたニコニコ



朝の空気は気持ちいい〜♡


壺川を渡って






  


公園を通って沖宮へ神社


沖宮は、4月に参拝して以来、

今年2回目ニコニコ










沖宮がハロウィン仕様になってたよハロウィン




参拝の後は開運ロードへキラキラ





ガイコツがぶら下がっとる爆笑






この雰囲気好き♡









天照大神が祀られてるこの場所だけ

鳥居くぐった瞬間、

やっぱり空気が違って、

神聖な場所キラキラ





こんな景色が広がってますキラキラ


朝は人もいないし、

気持ちいい〜\(^o^)/







出てきた 笑

参拝終了キラキラ


また開運しちゃうなハート笑笑







ホテル帰ってきた音符


帰って来たのに

ホテルから出てきた風の写真 笑


まゆちゃんが撮ってた所に、

何してるの〜?って

声をかけたから爆笑笑い




お散歩後のごはんは美味しい




この日は、

tocoさんが偶然にもお休みだったので、

朝から一緒にアメリカンビレッジへ車ダッシュ


この続きはまた♡





オレが食べてる所も見る?




お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°