おはようございます♪


ともみです♡









お久しぶりです花


ブログが追いついておらずな私です笑







先日、mikaさんが、ヒーリングのご感想を

書いて下さいましたよハートハートハート



うわぁ💕

こんなに細かく取り上げて頂いて、

ステキなご感想ラブ


mikaさん、ありがとうございますピンクハート気づき






ヒーリングは、

こんな流れでさせて頂きましたハート


そのまま載せて下さったので、

分かりやすいかと思います乙女のトキメキ






今はまだ細かい所を色々と検証中ですが、

お陰様で、おハガキも、皆さまに好評で、

本メニューは、こんな感じに

しようかなぁ花





こんなに喜んで頂けて、

私も、このような機会を頂けた事に

ほんとっうに、感謝ですニコニコ


ありがとうございますハート飛び出すハート





募集前は、

心臓飛び出るんじゃないかと思う位、

ドッキドキだったけど、

やってみないと分からないなぁ⤴︎

と、つくづく思います花





応募して下さった皆さまは、

とても温かくて、

思い切って飛び込んでみた世界は

愛に溢れていましたハートのバルーン乙女のトキメキ





外側で、どうなんだろう?と

思いながら見ているより、


やってみて良かったなぁ、

と思います照れハート





やっぱり、気になる事は、

やってみるべしスター




それに尽きると思います拍手





また、後日、

皆さまのご感想の特集を

ブログで紹介させて下さいねピンクハートピンクハートピンクハート







今、日中の仕事が

めっちゃ忙しくなっているので、


また、落ち着いたら、

モニター募集をかける予定でいます音符





その時その時、違う内容になると

思いますが、


その時まで、

楽しみにしていて下さいねキラキラ





気になる方がいらっしゃいましたら、

次回のご応募、

お待ちしておりますよピンクハート






ステキなお花も

ありがとうございます🌹キラキラ





今日は短めで笑







ドアップでオレの愛もどうぞラブラブ

存在感たっぷりやん笑


 




お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°