こんばんは♪


ともみです♡






ヒーリングをお待ちのモニター様♡


順に進めておりますので、
ゆっくりペースですが、
順番まで、もう暫くお待ち下さいませ花


オリンピック、

白熱していますね〜乙女のトキメキ




どんな競技を観ていても、

ジーンと来るものがあり、


結果出る前から

ウルウルしながら観ちゃってます泣き笑いキューンキューン





そんな今日は、

フィギュアスケートの男子個人戦⛸


仕事でリアルタイムでは観れなくて、

ビデオを録ってあるので、


今から観戦しますよ音符



日中、

携帯の速報見ないでおくの、大変爆笑



だって、夜に

ビデオ観たいんだもの〜笑


楽しみ楽しみ音符






そんな私は、

明日から仕事が忙しくなるので、

オリンピック観戦にズレが生じそうびっくり



気分は働いている場合じゃないよ〜笑い泣き

トホホ気づき



オリンピックがゆっくり観たいのスター






オレみたいにのんびりしたら

観れるじゃんチュー音符





お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°