こんばんは♪


ともみです♡







昨日は、朝からイライラモード全開で、

疲れも感じ、

めっちゃモヤモヤしていたので 笑



 

仕事帰りに映画館へ

籠りに行ってきました〜口笛




『でっかくなっちゃった赤い子犬』を観たよ音符



題名の通り、

赤い子犬がでっかくなっちゃうお話笑


 

公開中の映画なので、

内容は割愛しますが、


赤い子犬が可愛くて、

愛に溢れたお話でした〜ハート




***



私は、映画館には、

1人で行く事が多いの花




これがきっかけダウン




映画観ている間は、

外部をシャットアウトするので、

自分の世界に浸りやすく


リラックスして

呼吸も深くゆっくりになり、


瞑想状態になるので、

自分と繋がりやすくなるのおすましペガサス乙女のトキメキ






モヤモヤしたり、

疲れを感じると映画館へGoダッシュ




映画観た後は、観る前よりスッキリして、

自分の真ん中に戻った感じ乙女のトキメキ







その後は、

ゆっくりコーヒー飲みながら、


起きている事に対して

自分の本心など探る為に

自分と対話をしますオーナメント



ノートに今ある感情を

ブワッと書き出す事もしながら、


自分の心を確認していくの乙女のトキメキ




深掘りしていくと、

私って、こんな事思ってたんだポーンとか、

ビックリする事も 笑








逆に、めっちゃ絶好調な時も

映画館へGoしますルンルン



そうすると、

悩んだりしている時とは逆に、

心も身体もスッキリ度が全然違う乙女のトキメキ



直感力が上がり、

これからやりたい事など、

願いが放ちやすくなり、

めっちゃ拡がるの虹ハートのバルーン






疲れすぎてから映画館利用するより、

そうなる手前で利用し、

自分との対話を繰り返す事で、

落ち込み過ぎにくくなるから、


フラットな一定の状態を保ちやすく、

拡がりやすいハートのバルーン










息子が悩んでいるな、という時は、

私が絶好調な時に、

映画館へ一緒に連れて行き、



自分と繋がりやすくなった鑑賞後に、

ゆっくりお茶しながら、

息子の悩みや思っている事を

聞き出していく、


という方法で、

子育てをしてきました流れ星






進路決める時も、

映画館とセットで話したよ笑


その方が、息子の心に

届きやすいのオーナメント






という訳で、

息子もめっちゃ映画好きな子に口笛口笛口笛 





映画好きなのもあるけど、

そんな利用の仕方をするから、

1人で行く事が多いのおすましペガサス乙女のトキメキ



私のメンテナンス方法のお話でした〜ゆめみる宝石






自分のご機嫌は自分で取ると、

平和ですね花







オレも自分でメンテナンス中口笛
はぁ⤴︎極楽、極楽音符






お読み頂きありがとうございます♡

*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°