こんばんは♪


ともみです♡





今日は、父の一周忌でした虹


今日は、晴天で暖かく、

過ごしやすかったな〜ルンルン





昨日、準備する為に、実家へ行って、

母が、父の好きな物をお供えしたと言うので、

お仏壇にお供えした物を見ていたら。。。



ん〜、何か足りない様なキョロキョロはてなマーク



という感じがして、


ふと、


芋けんぴ気づき


と、言葉が浮かび。。。






まぁ、でもね、お供えしてあるし、

と思ってスルーしようとするとまた、


芋けんぴ気づき気づき


と言うので、



「芋けんぴか。。」

と私が呟くと、




あー!

そう言えば、

お父さん好きだったね電球


母は、そこまで好きじゃないので、

芋けんぴを忘れていたらしく{emoji:爆笑}





という事で、

昨日の夜遅く

スーパーで買ってきましたよウインク笑





スーパーに行くと、

メロンパンもピンクハート

父、買い物に付いて来てたね口笛



と言うので、

父が好きだったメロンパンも

追加で買い、お供えに加えました〜音符



この有機みかん、高島屋で

一個100円するってびっくり

めっちゃ美味しいのハート



弟が、職場から

有機みかんを持ってきてくれて、

お供えに加わり、



親戚の方も、

クッキーやチョコ、おせんべい、

お饅頭などのお供えを

持って来て下さって、


てんこ盛り

お仏壇になりました〜{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}






よく見ると、

全部父が好きな物ばかりが

並んでいて、


食べるのが大好きな父が、

きっと買わせたのでしょう口笛音符



父の満足そうな、

嬉しい感じがしましたよ{emoji:飛び出すハート}






おかげで

おやつがたくさん出来て、


お経の後は、

みんなでおやつパーティーの様に

なりました爆笑爆笑爆笑飛び出すハート





また貰っちゃった♡




弟から、またまた有機大根を

貰っちゃいましたラブ


弟は、有機野菜を畑で作って出荷する

お仕事をしていますよ音符

         ↓

ヘルスビューティー(無農薬野菜・菜の花オイル・ナチュラルコスメ)|スタジオCHITA by yaotomi《公式》知多半島の産物を買うならココ!南知多にある自社農園で育てた「菜の花オイル」や知多半島で採れた「無農薬お野菜」、保湿成分に菜の花オイルを配合したオリジナルコスメ「肌由来」など知多半島から素晴らしい産物をお届けします。リンクwww.yaotomi831.jp


この大根ね、めっちゃ美味しいのラブキューン


煮物にすると絶品で、

ペロッとすぐ食べちゃうラブラブ


あまりの美味しさに、

親戚から買ってきて欲しいと、

依頼が入った程{emoji:飛び出すハート}







父が好きだった鰻屋さんラブ

父の大好きだった鰻も食べられて、
幸せだったな〜ピンクハート流れ星









オレも抱っこして貰って幸せピンクハート







お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°