こんばんは♪


ともみです♡






今、TV観ていたら、

ピンクレディの曲が流れてきてルンルン



私の幼少期に、

めちゃめちゃ流行ったの流れ星



私が幼稚園の頃で。

3才頃かな?



私、ピンクレディにどハマりして、

TVから流れてくると、

一緒に歌って踊っていたんです音符笑

きっと、みんなしていたよね〜⤴︎





そんな私の姿を見た父が、

テープを買ってきてくれて、

(当時はカセットテープよ📼)



家の中で、しょっちゅう

童謡やピンクレディを

かけてくれていましたジンジャーブレッドマン




懐かし〜お願い



父は、音楽がとても好きで、

レコードを大量に持っており 笑



ビートルズやプレスリー、

マイケルジャクソンやクィーン、

ベンチャーズとか、



父が家にいると、洋楽が常に

かかっている環境でした音符キラキラ






そんな音楽好きな父、

家でカラオケもしていたのかなぁ?

(そこはあまり覚えてないケド虹)



なぜか、マイクも家にあって 笑



ピンクレディは、マイクが必須カラオケ



マイクが宙に浮く場所、

の間にマイクを挟んで、

歌って踊っていたのでしたルンルン



母は、私が挟む場所を

考えたね!!と

感心していたそう笑



が、このマイク、

重みでどんどん下に

下がってくるので爆笑



一曲の間に、何度も上に上げながら 笑

夢中で歌って踊っていたな〜カラオケ





その姿に、周りは笑っていたのだそう爆笑




そんな幼少期を思い出したのでした虹




オレは、その時代知らんけどね口笛



お読み頂きありがとうございます♡

*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°