こんにちは♪


ともみです♡




この間は、息子のリクエストで、

久しぶりに、息子の元バイト先の

移動動物園イベントへ行ってきましたョ口笛




もちろん、お世話していたワンちゃん達に

会うため犬チワワ黒パグ




ハウジングセンター内でやっていましたブルー音符





めっちゃ久しぶりの再会だったけど、


みんな覚えていてくれて、


息子、ワンちゃん達に取り囲まれて

嬉しそうラブ





お散歩させて貰いましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまブルー音符


ミニチュアダックスのなつめちゃんは、
お散歩で歩かないからと、
息子が連れて行ってみると。。。


歩くじゃんポーン


しかも、息子の顔や足元確認しながら
付いて行ってる拍手




          デレデレハート


こんなに嬉しそうに甘えちゃってチューハート



嬉しそうハート



そして





コーギーのミルくんは、


息子見るなり、


ゴロ〜ン照れ音符






完全くつろぎモードブルー音符


隣の接客をチラッと聞くけど、
息子の顔を確認して。。


ま、いいや〜くるくる
オレ、ちょっと休憩音符



そんな姿に、息子嬉しそうラブ




おうちランチブルー音符
ハンバーガーにしたよ♡
この、くろもじ珈琲、めっちゃ美味しいのラブ






イベントの責任者の方から、
息子の顔を見てすぐ、

あ!ちょうどいい所に来た♡
人が足りなくてさぁ⤴︎

また、一緒に働こブルー音符
副業しない??
真面目に言ってるよグラサン


と、声がかかりましたびっくりびっくりびっくり






実は、息子、
今の会社が合わなくて、
辞めようか迷いの中にいる所だったんです虹



責任者の方は、そんな事知らずに
言っていてポーンポーンポーン


あれ?
次のゲート開いてるじゃんおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ


こっちだよ〜ピンク音符
と、言われている気がする乙女のトキメキ





その前日は、
高校の時の先生と先輩と
(先生は退職されています)
動物園で遊びがてら、
話を聞いて貰ってきたばかりで照れ




息子は、小さい頃から動物好きで、
高校はペット科へ行ったんです犬

イベントのバイトは、その繋がりで、
始めた場所で音符




先生と会ったから、
犬達に会いたくなってイベントへ行き、
復帰しないか話を持ちかけられてびっくり


何だか、繋がっているな〜ふんわりウイング乙女のトキメキ


そんな事を話しながら
帰って来たのでしたチューハート

あなた、何かあると、動物行くよね 笑
気付いてる??






そして、


実は、息子、
今月入ってすぐから、体調崩して、
仕事をずっと休職中なんです笑い泣き



このお話は、また今度流れ星






お読みいただきありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°