こんにちは♪


ともみです♡





この間、強み発掘のお話を書いて虹





私にはメトロノームの強みがあって、

リラックスして自分軸でいると発動すると

書いたのですがおいで



例えば、




とある日の出来事。。。





息子と2人で、モルモットのランタくんの

部屋んぽ(お部屋の中でのお散歩ブルー音符)も兼ねて、

一緒に夕飯を食べていましたナイフとフォーク





ランタくんが嬉しそうに

2人の間を行ったり来たり🐭ブルー音符

はぁ〜、かわいいハート




オレの事??
(TVの音は、お気になさらず爆笑)



私は完全にリラックスモードハート


と、そこへ

ブ〜〜ン🦟


私の近くに蚊が飛んで来てニヤニヤ


思わずパチン拍手

あれ?逃げられた??




思わず、

👩🏻(私)     ねぇ、蚊ってどうなった?
   出来た?私。


🧑🏻‍🦱(息子)    はぁ??知らんがなポーン
     叩いたのオレじゃないしニヤニヤ
     出来た?って。。。🤣



私が息子の顔を覗き込んで
真剣に聞くので、


息子ビックリポーンポーンポーン


と、同時に、
爆笑して吹き出す息子爆笑おいで
思ってもない事聞かれて面白かったらしいよ 笑





何でそんな事聞いたのかは
自分でも分からんけど 笑
いや、蚊が気になったんだろうねぇニヤニヤ



そりゃ、
叩いた本人しか分からんよね〜口笛





無意識にそういうのが、
ちょこちょこ出るんですニヤニヤニヤニヤアハ〜 笑


その無意識が強みとか 笑




私は至って普通で ←普通だと思っている私🤣

リラックスして楽しんでいるだけで、
そんな風に周りが大爆笑していてびっくり

どうやら面白いらしい口笛

言われるから書いてるケド。。
本人、自覚なし 笑





逆に、気を遣っていたり、
リラックスしていない時は、 
強みが発動しないので、


なぁんにもないびっくり


逆に、違和感として映るみたいダヨキラキラ





そんな

私のキャラを暴露した様な
とりとめのないお話でした 笑



平和な会話だ〜チュー







今まで、合わない人によっては、
イラッとされたりする事もあったけど、


だからと言って取り繕うのではなく、


これからは、
そんな私を面白いと言ってくれる人達を
大切にしたいなハート


とふと、
思ったのでしたおすましペガサス虹


その方が、私も楽チンだしね口笛









オレ、毎日リラックスしてるよブルー音符
食べてるだけで、みんな笑うのグラサン
オレの強みかな乙女のトキメキ






お読みいただきありがとうございます♡

*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                .・ *・:*•°