断食3日目 体力が・・・ | 笑顔で儲ける!

笑顔で儲ける!

心と身体を元気して、
ついでに財布も厚くなる、
そんなことを目指していきます

体力が、


というか、


筋肉痛で体が痛い・・・


断食2日目の昨日が余りにも調子良かったから、

ついつい頑張ってしまって!


筋肉痛にはならないようにと思っていたのに、

オーバーワークだったようです。


昔だったらこんなの平気だったのに、


なんて、年を嘆いてしまいますよ、

まったくもう!


ただ、やはり断食3日目となると、

やはり体力がないというか、

このまま続けたらまずいんじゃね。


と、朝は感じていました。


ここら辺で宿便が出てくれれば、

一気に楽になるんですけど、

それがなかなかうまくいかない。


なので、我慢できずに強制排出してきました。


そうなんです、エネマで出しちゃいました。


それも一回じゃ物足りなかったので、

2回やって、落ち着いた感じですね。


今回の断食は5日できたらいいな〜

と思ってたんですが、もう無理そうです。


頭が動かない、

というか、

ぼ〜としてしまう時間が多くなり、

なんか集中ができません。


なので、明日から1日1食に挑戦して行こうと思います。


やっと食べれるぞ〜